【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定



■モバイル掲示板■
こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

<

むお〜 / KINO

ずっとやってたプロジェクトが会社の都合でポシャってしまい、多忙な毎日から開放され急にヒマになりました・・・。時間ができるのは嬉しいけど・・・なんだかな〜。

>コイズミさん
AKIRAってやっぱ海外での評価が高いんですねぇ・・・。こういう話を聞くとホントにスゴイ作品だと改めて感じます。国産ファンも頑張らねば・・・(何を?)
大友さんのオバQ・・・見てみたいけどなんか怖いような。

>山形さん
おお、山形さんもリアルミニヨンカーでしたか!自分は微妙に世代がズレてるのでハマッてた人達の話を聞くと今更ながらこちらも嬉しくなってきます〜。といっても応募したイラストはハガキにボールペンで描いた雑な絵だったので、細かいところは結構アレンジされちゃってましたが・・・。自分の絵がベースとなってタミヤのボックスアートが描かれたのが一番嬉しかったです。
当時のラジコンやミニ四駆はコロコロと連動してとにかくたくさん出てましたよね。ホニャララドラゴンとかいっぱいあって名前がうろ覚えだ・・・。

>ゆうすけ
・・・って、復刻ってマジかいな!ちょうどミニ四駆話してるところに話がウマすぎる!でも素直に嬉しい!
これは買いでしょ〜というか自分は確実に買うッス!タミヤ様有難う!うげがご〜!!


No.961 2005年03月04日 (金) 03時40分
じゃ、そゆことで。 / アネモネ

おヒマならこれからはじゃんじゃん更新するところが見られるのね〜☆←嘘。
なんかね、茶室がもうダメポ。

この雪の降りしきる中、ミュシャ展見に行ったらカッコイイかな?


No.963 2005年03月04日 (金) 09時05分
こちらは大変だ / G太郎

今勤めている会社、ずっとフルタイムだったのに、2月から急にシフト制になってしまい、まじめに転職考えてます。ヒマでも会社行かれるだけまだいいです〜。

>ミュッシャ展
見に行きたいのに混んでいると知るやしり込み。
ジンガロも見に行きたかったけど料金高すぎて断念です。


No.964 2005年03月15日 (火) 20時23分



NAME MAIL
TITLE URL

ICON ICON-URL

DEL COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板