【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定



■モバイル掲示板■
こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

<

今日テレビで / コイズミ

昼間、加藤晴彦司会の番組でAKIRAが紹介されていました。偶然見たので、番組名とか分からないんですが。
ジャパニメーションと銘打って、日本アニメの凄さを語るという、まぁ、「言いたい事は充分に分かる」な内容でした。
AKIRAの映像がいかにCOOL!!!なのかを説明しており、フランスの美術系の学校教師にインタビューしてました。
「当時の生徒の中でAKIRAを知らない者は居なかった」
とかなんとか、教師はそんなコメントをしてました。アメリカで公開された日本アニメの中で最も売り上げが高いのはポケモン「ミュウツーの逆襲」で、AKIRAは5位でした。ですが、上映された一映画館ごとの売り上げが最も高いのはAKIRAでしたよ。やっぱスゲエなー、と。
あとは大友先生が小学生時代に描いた絵が放送されてました。オバQでした。うまかったですよー。


No.956 2005年02月20日 (日) 01時05分



NAME MAIL
TITLE URL

ICON ICON-URL

DEL COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板