【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!



■モバイル掲示板■
こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

<

車検な話 / KINO

今朝出勤前にバイクのユーザー車検受けてきました。予約して行ったのに検査ライン渋滞してるわ(別のラインが検査だかで使えなくなってた)、バイクの中で俺だけマフラー音測定されるわ(見た目にアレなので仕方ないか)、案の定光軸検査でひっかかるわ、時間無くてものすごく焦るわで泣きそうでした…。

光軸ひっかかった時点で時間も押してたので今日は無理だなと諦めかけたけど、検査官にダメもとで「今日はもうラインに並ぶ時間もないしどうしましょう」と泣きついてみたら、特別に別のラインに入れてやる、すぐあっちに並びなさい、との指示。でもライトまだ全然調整しないッスよ!と慌てたのも束の間、再検査であっさりOK牧場。なんだかなぁ…。

今回はいつになくスリリングな車検でござった。仕事休んでゆっくり受けられたらいいんだけどなぁ…。
ま、平日に仕事を休まず車検をパスしようってのが暴挙なんですけどね、ははは。


一緒にラインに並んでたバイク業者とおぼしきオッサン二人が俺のバイクを見ながら「ン〜やっぱコレのがイイよなァ〜」と話してるのが聞こえてちょっと気分良かった!ムフ!


No.950 2005年02月02日 (水) 12時40分



NAME MAIL
TITLE URL

ICON ICON-URL

DEL COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板