【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定



■モバイル掲示板■
こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

<

あっ!! / アネモネ

今、77778を踏みました。おしい!
ところで今年一発目の集会はドコでやるんでしょう。
集会も何もないのかしらん。
ワンフェス?


No.949 2005年02月02日 (水) 07時52分
大集会 / KINO

惜しいッ!77777だったら全財産プレゼントだったのに、残念!

そういやすっかり集会はご無沙汰になっちゃってますねぇ。
久々にドカンと一発…やりたいところですなぁ。
では、俺んちで徹夜麻雀大会という事で。自分のビールは買ってくるように。

…ワンフェスって今調べたら2/20で、ちょうどいい感じかもね。誰か企画しないかしらん。


No.951 2005年02月02日 (水) 13時07分
アラ。 / アネモネ

>全財産プレゼント
あら、じゃあニアピンってことで・・・ちょっと保険証書の「受取人」にわたくしの名前を書いてもらう、ってのはどうかしら(ニヤリ)

ワンフェス、一番寒い頃にやるんですね・・・ガクガクブルブル。
でも他に予定無かったら是非行きたいナ☆
長年の研究テーマ(嘘)「低気温と扮装における体温保持」のデータ採取に。


No.952 2005年02月03日 (木) 08時01分
壁、壁、壁、ベガ / KINO

今回のワンヘスはアキラ系のブツは展示されないのかな〜。海洋堂の第4弾とか出るんだったらぜってー行くんですが。
あ、幻魔のベガは展示されそうな気がする!マイ動機としては十分か、ニヤリ。


No.953 2005年02月04日 (金) 09時22分



NAME MAIL
TITLE URL

ICON ICON-URL

DEL COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板