【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

■モバイル掲示板■
こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

<

/ コイズミ

KINOさん、レスありがとうございます。

とりあえず現在は退院してます。
当初の入院計画をブッちぎって、半ばムリヤリ白ビルから逃げてきました。

AKIRAの自然なかっこよさって、絶対にありますよね。
例えば咄嗟に出た言葉(セリフ)の、ひとつひとつをとっても、洗練されてるんです。キャラが立っているし、ニヤリとさせられます。

そうそ、KINOさんはVFお好きとのことで。
実は私も大好きです。(今は現役ではないですが)3tbならブラスト筐体ごと持ってます。嫁入り道具でしたよん。最もプレイしたのは2.1かな?店舗大会優勝して、関東地区大会で負けましたけれどね。とほ。

No.935 2005年01月24日 (月) 01時43分
すげえええ / KINO

入院計画ブッちぎって白ビル脱走すか・・・かなりロケンローなお方ですなぁ。

うおお!ここでバーチャな人とめぐり会うとは・・・涙。
自分もバーチャは麻雀と同じくらい好きで(なんだそれ)同じく一番やり倒したのはVF2と2.1でしたね。あのころは毎日が熱かったなぁ・・・。先日MODEL2基盤とアストロ筐体をオークションで入札しようか迷ったのは秘密です。

VF用のコンシューマハードはいつでも遊べるようにとってありますです。
スティックはサターン用バーチャスティックPRO(アストロ筐体を切り取ったような2Pのやつ)を端子改造しながら歴代ハードで使用してます。
VF4はFinalTunedになってから一度しかプレイしたことないですが・・・。

バーチャってAKIRAとは違う洗練されたクールさがあると思います(特にVF2)。
・・・と無理やりAKIRAでオチをつけてみる。

No.937 2005年01月24日 (月) 02時53分

NAME MAIL
TITLE URL

ICON ICON-URL

DEL COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板