【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

■モバイル掲示板■
こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

<

初めて書き込み致します / コイズミ

管理人KINO様、ならびにゲスト様、よろしくお願い致します。

大友作品は若い頃から大好きで、特にAKIRAにはコミックスを見た時、そのデザインセンスの良さに衝撃を覚えました。今でも、そのセンスの良さは色あせてないと思います。
私個人の感覚ですが、いわゆる過去の作品というのは、古ければ古いなりのかっこよさがあったりします。(レトロ、ノスタルジー)
そして中途半端に古いものというのには「だせえなァ」とか思ってしまうのです。
でも、AKIRAにはそれがないんですよね。
いつ見ても、素直にかっこいいんです。

そんなAKIRAの良さを、KINOさんの作品にも感じます。とっても気に入ってます。

(ちなみに私とKINOさんは同年代です。そんな私は去年、白ビルに強制連行された不健康優良不良主婦。だめだこりゃ)

No.930 2005年01月18日 (火) 04時18分
はじめまして / KINO

はじめましてコイズミさん。
わかりますよ〜。AKIRAって金太郎アメみたくどこを切ってもカッコいいんですよね。
カッコつけない自然体のカッコよさというか。うまく言えませんが…。
自分がAKIRA絵を描くときは、そういう部分も結構意識しますね。

同年代だ〜ワーイ!ヤングなエネルギィに負けないように頑張りましょう。
ひょっとして今も入院中なんでしょうか。しっかり治して下さいね〜。

No.931 2005年01月19日 (水) 12時10分

NAME MAIL
TITLE URL

ICON ICON-URL

DEL COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板