【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

■モバイル掲示板■
こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

<

始めまして。 / 右近

こんばんわ。始めまして。
去年の年末から、チョコチョコお邪魔してましたが、掲示板カキコは初めてです。
今後ともよろしくお願いいたします。

KINOさんのイラストは、デッサンしっかりしてて、緻密で、構図とかもカッコよくて、見ていて飽きません。…私もこんな絵が描けるようになりたいなぁ。(笑)

AKIRAは映画が公開された頃から知ってますが、ファンになったのは最近なので、まだまだ初心者マークです。これから、色々と勉強(?)していきたいと思ってますので、また、見かけましたらよろしくお願いいたします。
では、また。

No.927 2005年01月17日 (月) 21時49分
いらっしゃい〜 / KINO

始めまして右近さん。冬眠から覚めた(はずの)KINOです。まだ冬ですが。

いやいや、デッサングネグネですよ〜。細かいところは適当に誤魔化してばかりで自分でも情けないです。ムガー!

最近ファンになられたという方が結構いらっしゃって嬉しいです。いい作品はいつまでも色あせないって事ですね。

No.929 2005年01月18日 (火) 02時58分

NAME MAIL
TITLE URL

ICON ICON-URL

DEL COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板