【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

■モバイル掲示板■
こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

<

あけまして。 / ひろ

二週間ほど過ぎてしまいましたが、あけましておめでとうございます。今年AKIRA友達ができました。そして、二人でAKIRAのサイトを運営しております。運営といっても相手が運営して私はただ小説を書くだけなのですが…。アキラ部といいます。恐縮ながら一応私が副部長を務めさせていただいています。AKIRA RINGから入れると思うので遊びにきていただければ幸いです。私は小説担当で相手が絵を専門としています。でも、相手の方が文章力上だったり…(苦笑)それでは。

No.924 2005年01月16日 (日) 21時09分
その若さがお前たちの武器か・・・ / KINO

AKIRA友達と共同でサイト運営なんて楽しそうですね〜!アキラ部っていう名前が朝練とか合宿とかありそうでワクワクしますね。そういや昔AKIRAVEというサイトもあったねぇ・・・(遠い目)。
・・・早速覗いてきました。テンション高くてイイ感じッス!なんか昔の自分らを見ているようで目頭が熱く・・・ジーン
年配アキラファンもまだまだがんばっちゃうですよー!ハッスルハッスル!(サムイヨ)

No.925 2005年01月17日 (月) 05時13分
ありがとうございます! / ひろ

覗きにきてくださってありがとうございます!!まさかカキコしてくださるなんて思っていなくて、掲示板見てみたらKINOさんのお名前が…!感動してテンションが高く…。携帯リレー小説は毎日続いていて二人の楽しみになっております。可愛い鉄雄と男前な金田をモットーにしています。あ、これは私のモットーですけど(笑)AKIRAVE、なんか私らパクッたみたい(苦笑)
KINOさんも頑張ってください!また遊びにきてくださいね!!

No.926 2005年01月17日 (月) 19時57分
部活ですし / KINO

AKIRAveは確かAKIRAラブを縮めてアキラブだったような気がするので問題ないかと。アキラ部は体育会系という事で一つ。押忍!
じゃあコチラは可愛い根津と男前な竜のラインで攻めますかね。
「キチャマ〜寝返ったニャ〜!」・・・うむ。

No.928 2005年01月18日 (火) 02時43分

NAME MAIL
TITLE URL

ICON ICON-URL

DEL COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板