【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

■モバイル掲示板■
こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

<

新年明けてしばらく経ちましておめでとう! / KINO

今更ですが、新年あけましておめでとうございます。

前回の書き込みから実に2ヶ月ぶり…ハハハ…。

昨年はホントにイロイロありましたが今年もまたイロイロありそうな予感な雰囲気です。
正月は帰省せずにこっち(東京)でモソモソと過ごしました。
そういや今年もテレビでアキラ放送してましたね。これでアキラに覚醒する若人が増える〜と適当な期待をしつつ最初と最後だけチェックしてみました(いやもう死ぬ程見てるし)。でも何度見ても春木屋からバイクで飛び出すシーンは痺れるです…。スタッフロールが切れずに全部流れてたのには感心。

こないだうっかりスチームボーイの1万円背景画集を買ってしまいました。書店で値札を見たときはちょっと引きましたが、しばらく悩んだ末結局購入。本に一万出すのって初めてかも…。これ見て少しは絵がうまくなるといいなぁ。って、描かないと無理かー。

メタルラック買いました。メタルブラックじゃないです。で、早速手持ちのアキラグッヅをディスプレイして悦に浸っております。これまで適当に配置してホコリかぶってたガチャフィギュア達もディスプレイケースに収納されてニッコリ。うむ、キッチリ揃ってるとなかなか壮観ですな〜。

ハウル見ました。割安なレイトショーを狙って行ったんですが、昼間の疲れが炸裂してか激しい睡魔に襲われてずっとウトウトしたままの2時間で御座いました…。いや、決してつまらなかったわけではないんですが。少しでも眠気を感じたら映画はやめたほうがいいと痛感したのでした。もう一度ちゃんと見たいなぁ。

>アネさん
お久しぶりで御座います。昨年はお世話になりました。今年もよろしくお世話してやって下さい。ええ、ケツ叩かれないとなかなか動かないので・・・。

>G太郎さん
お久しぶりです。いつも訪問して頂いてありがとうござます〜。サイト閉鎖しちゃったんですね…。
ウチのXPは以前SP2をあててたんですが、よく使うソフトの中に相性の悪いものがあったので今は元に戻しています。XPよりも2000の時のほうが安定してたような気が・・・。

>柿さん
挨拶が遅れに遅れてしまい申し訳ありません・・・ううぅ。
なんか褒めて下さってありがとうございます〜かわいいケイ・・・頭身高いやつかな?ちょっと上条アツシっぽいオサレ雰囲気を狙って描いたやつですね。
リンクは全然オッケーですよ〜。って、放置してて言う事じゃないな・・・。

>ひろさん
自分も中学の頃すでにアキラ狂いでしたが、周りはアキラ知らなかったり知ってても反応がイマイチだったりして寂しいキモチになったりしましたね。ま、逆に「アキラの価値は俺しかわからないぜ〜」と開き直ったりもしてました。今はネットがあるので近場にファンがいなくてもなんとかなるッスよ!

>Canellon
KAMEHAME・・・HAAAAA!!!
Imiwakaneeeeeyo!!

No.920 2005年01月10日 (月) 01時45分
自分も結構立ちまして / ゆうすけ

明けましておめでとうございます。
遊びまくりでめっちゃ疲れてまっせーあと一週間休みがほしいと思う贅沢なやつでした( ̄ー ̄;

No.921 2005年01月10日 (月) 04時32分
サイト移動しました / G太郎

どうも。
メールでも送りましたが、サイト移動しました。
なので、良かったら見に来てください。リニューアルトップは金田どす。

SP2はあれから入れておりません。つーか他のアップデートもしてません。アップデート恐怖症になってます(笑)

No.922 2005年01月10日 (月) 12時36分
シャムイ / KINO

>ゆ〜すけ
どうも毎度おめでと〜です〜。
遊びも勉強のうち、若い時は遊びまくって視野を広げるのじゃ!ゴホゴホ
コッチは年明け早々エマージェンシーモード発動です。人並みの文化的な生活が送りたい・・・。
PSPホスィ。

>G太郎さん
サイト拝見しました〜。イラスト満載の見ごたえあるサイトになってますね!
トップの金田がりりしくてカッチョエエです。
「アキラは俺達の中で生きている」
そのとおりです!ダイカク様バンザイ!

No.923 2005年01月12日 (水) 00時42分

NAME MAIL
TITLE URL

ICON ICON-URL

DEL COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板