【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!



■モバイル掲示板■
こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

<

は、はじめまして! /

こ、こんにちは初めまして!柿と申す者です!
かなり緊張しておりますっっ;;ドキドキ
ちょっとケイの初期の髪型のイラスト描こうと某検索サイトでケイの画像を検索かけたところ、かわいいケイがいたのでクリックしてみると、このサイトに辿り着きました!
イラストの方、拝見させて頂きました〜
す、素晴らしいです!思わず見入ってしまいましたよっ!
大友さんの世界観が凄く上手く描かれてて凄く好きです!!もう金ちゃんが!金ちゃんが!惚れますよ!
大友さんのキャラクターは描くの難しいので、上手く描かれてる方は凄く羨ましいです。
ぜひこの素敵なサイトを家のサイトに貼らせて頂きたいのですが…。リンクフリーと書かれていますが一応聞いてみたり…(笑)小心者なんです

では、またお邪魔したいと思います!
乱文、失礼致します;



No.915 2004年11月21日 (日) 18時04分



NAME MAIL
TITLE URL

ICON ICON-URL

DEL COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板