【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

■モバイル掲示板■
こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

<

寒くなってきました / KINO

バイク乗りには厳しい季節になってきた今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
僕は雨の日も風の日も電車でGO!です(会社に遅れそうな時は仕方なくバイクですが)。

あと一ヶ月でようやく免許の点数がクリアされます(現在4点)。この一年は免停スレスレのプレッシャーでキツかったっす。駐禁一発でアウトだもの・・・。もう少しだけ洗面器に顔をつけていれば無罪放免。最後の最後でしくじるなよ俺〜!
しかし車とバイクは占有面積が全然違うのにどちらも駐車禁止が2点なのは納得いかね〜。

家で使っているintuos(タブレット)はモニタに近いとカーソルがぶるぶる震えるんですが、電磁波の影響だからしょうがないよな〜と適当に納得して距離を離して使っておりました。しかし会社のintuos2はモニタに近づけても全く震えない事にこないだ気づき(早く気づけよ)、ちょっと調べてみたらintuos2から電磁波対策が施されているらしいではないですか。てっきり本体の色とペンが違うだけだと思い込んでた・・・。
んで、衝動的にintuos3を注文してしまいました(ネット通販24000円)。どうせだったら新しいヤツのほうが性能良さそうなんで。色も渋くてカッコイイ。相変わらず付属マウスはいらんけど。
問題は、これでちゃんと絵を描くのかどうか、ですな・・・ゲホッ

今月からいきなり忙しくなるハズだったけど、あと少しだけラクできる期間があるようでちょっと嬉しい。

No.910 2004年11月01日 (月) 18時59分
寒天はあまり好きじゃない。 / アネモネ

さすが、<弘法、筆をグレードうp>ですな。しかもケタ違いときたもんだ。さすが。こりゃあ、期待しちゃいますわぁ。ぐへへ。

昨日朝礼で発表された衝撃の事実。
「DQ8、朝7時発売解禁」。7時!!コンビニじゃねーんだからヨウ、と抗議してみましたが「周りが7時でやるんだったら勝負していかないと勝てない」みたいなことを言われたので二の句が継げませんでした。ま、わたくしはその日休みだけど。ホホホホ!

No.911 2004年11月02日 (火) 07時07分
鍋くいて〜 / KINO

新しいタブレットで少しはモチベーション上がるといいんですけどねぇ・・・。
自分にプレッシャーをかけないとなかなか動かない自分にトホホ。

うへ〜朝7時売りッスか。さすがはドラクエ、格が違うなぁ・・・。よし、俺も発売日は買う人を応援しよう!そしてしばらくして借りる!
そういえば麻布十番のある怪しいゲーム屋さんは、タブーとされる前日売りを平気でやってます。アンフェアいくない!
でもVF2買いに行って前日なのに売り切れてたのはショックだった・・・(次の日朝イチでツタヤでゲット)。

今日の昼なにげにカレンダーに目をやるまで明日が休日だと知らなかった!かなり得した気分。

No.912 2004年11月02日 (火) 18時56分

NAME MAIL
TITLE URL

ICON ICON-URL

DEL COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板