【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

■モバイル掲示板■
こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

<

←→→P+K! / KINO

今年の俺的期待値ナンバーワンゲームのPS2用バーチャ2買いました。コア部分のエミュレーションは完璧なようで、かつて練習しまくったコンボもバッチリ入ってます。しかしいかんせんテクスチャの解像度が厳しいのが辛いところ。すでにゲームというよりは思い出アイテムに近い存在なので、少々ローディング時間かかってもいいからビジュアルはバッチリにして欲しかったなぁ。残念・・・。
アキラ三段の二段目はP+Kのほうがしっくりくる自分。

ドンキホーテで電機式のダーツセットを安く売ってたのでつい買ってしまいました。
的の中心部分が最高得点だと思ってたけど違うみたいで。遊び方もいっぱいあって面白そうです。遊ばなくても壁にぶら下げてるだけでなんか部屋がオサレに見えるのはよい!目指せビレバン店内。

久しぶりに麻雀放浪記を見た。加賀まり子さんカッチョいい・・・。
「てめぇらに出来るのは長生きだけだ!」くぅ〜ドサ健かっこよすぎ!

アキラに全く関係ないネタですな・・・。
だってネタないもの!(言い切った)

No.906 2004年10月21日 (木) 23時33分
こんなところでナンですが。 / アネモネ

http://www.hori.ne.jp/products/ps2/controller/realarc_pro/index.html←コレの箱、デカすぎ。コントローラのクセに、値段高すぎ。でも売れてる。不思議。

ダーツは流行りですよね。ステキアイテムにはちがいないでしょうがこの際、床材もリノリユームにしてジュークBOXも置きましょう。観葉植物も置いて気だるくソファを配置したら、いつか山形クンが「クラウンのやつらを環状5号に追い込んだゼ」って迎えにくるかもしれません。保障はしませんが。

ああ、「狙撃(サイレントスコープ)」の筐体、欲しいなあ・・・

No.907 2004年10月22日 (金) 08時22分
麻雀放浪してみよう! / マセキ

こんにちは、麻雀放浪記はあれ観ると麻雀打ちたくなりますね!麻雀を覚えようと思ったきっかけでした。
サントラで使われてる岡春夫のCDをかけながら女衒の辰気取りでKINOさんと麻雀を打っていたころを思い出しました。
さて季節も良くなってきましたし
名古屋まで麻雀放浪してみま専科!

No.908 2004年10月24日 (日) 23時34分
明日は晴れかなァ〜? / KINO

アネさん
ふふふ、その格闘バカ専用コントローラーは発売日にゲット済みですぜ!やっぱ「アーケードっぽい」じゃなく「アーケードの」レバーは最高だ〜。これまではバーチャスティックプロを使ってたけどコレの導入によりテーブル占有スペースの削減に成功ッス。
ダーツは早くも飾り物になりつつあります。いや、一人でやっても友達いないクンみたいで寂しくなるし・・・。的を外すと壁にダメージがあるのも怖い。ま、カッコイイからいいや〜。
ああ、バーチャシリーズをブチ込む為のアストロ筐体欲しい・・・。

マセキくん
麻雀放浪記はイイよね〜。何気に贅沢な役者使ってるし。徹マン続けて髭が伸びてくるあたりリアルだなぁ。
麻雀といえば前回の名古屋遠征時の雪辱を晴らさねばならんので、是非ともリベンジマッチしたいところですわ。あ、そっちがコッチに来るってのもアリですよ!
ヒゲ先生も教え子相手にブイブイいわしてるらしいっすよ。とんでもない先生だす・・・。
関係ないけど会社の同僚でサターン版「極」の思考ルーチンプログラマーだったって人がいるよ。仕事でプロといっぱい打つ機会あったらしい。うらやましい・・・。
バーチャ2のメンツが足りないので相手してくれ〜。

No.909 2004年10月28日 (木) 22時53分

NAME MAIL
TITLE URL

ICON ICON-URL

DEL COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板