【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

■モバイル掲示板■
こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

<

明日はVF2の発売日 / KINO

すっかりごぶさたでした。
いや〜今年の台風はすごいですね。浮かされて連続コンボ叩き込まれてる感じというか、とにかく回数が多すぎてゲンナリです。この調子だと年内にまだ1〜2コ来るんじゃないかな・・・。自分も温暖化防止に協力すべくたまに息止めたりしてます。少しでもCO2減らさないと・・・ブハァ〜!

どうでもいい近況。
えーと、自分はゲームショウ行ってケーブル付きのPSP触ったり、スーフェス行ってインチキ金田ドールを値切りまくったり、部屋に鎮座してた壊れバイク売っぱらったり、とにかく寝たり起きたり飯食ったりと大忙しでした。
スーフェスでスチームのジオラマフィギュア(定価3800円)が800円で叩き売られてたのはちょっとショック。素晴らしくデキはいいんですけどね・・・。スチーム関係のものが値崩れしまくってるのが印象的でありました。

今まで部屋の中に壊れたバイク(事故ったKSR)を置いてたんですが、いいかげんジャマになってきたので業者に処分してもらいました。年式が新しく再利用できるパーツもそれなりだったので一万円の査定。ヤフオクで全部バラして売りにかかれば4〜5万はいける予感はありましたが、パーツ外したり梱包したりするのが面倒そうなのでマァいいか〜と。でもこれでだいぶ部屋が広くなったぞ。

そうそう、こないだ空き巣未遂にあってしまったです!会社に行ってる間にドアの鍵を破壊されてました(バールのようなものでドアの隙間をこじられてた)。シロウトさんだったのか、幸い部屋の中には入られてはいないようでした。一応警察に届けましたが、中に入られてはいないので器物損壊扱いというオチ・・・。ついてない時はとことんついてないもんですな。

久しぶりにNEO-FUKUOKAさんのページを覗いたら新しい写真がいっぱい増えてる!こうした普通の景色?の中にあると改めてあのバイクはホントに存在してるんだなぁ・・・と不思議な気持ちになります。いつの日か、アレに乗って高速をブッ飛ばしたいです・・・いや、大マジメに。
今月下旬に用事で九州の実家に戻るので、ちょっと遊びにいってみようかな・・・?

イ・ビョンホン様と皇帝ミハエル・シューマッハ(&バリチェロ)をナマで見ました!本人よりもギャラリーがスゴかったっす!(特にビョンホン様・・・オバサンこえ〜)

No.903 2004年10月13日 (水) 18時19分
パントマイム大佐 / tange

こんばんは、お久しぶりです。tangeです!お返事有難う御座います。カオリの服ですが、説明の仕方がいまいち分かりにくくてすみません(汗)、はい、殴られて甲斐のジャケット着せられてるんですが、その後、多分作画?のミスだと思うんですけど、シーンによって、破かれたはずのシャツが復元されちゃったりしてるんです。それは瞬間北斗の拳みたいです。着たり、破けたり。でもそんなこと気にしてる私もどうだ、、(汗)。カオリ好きなのでなんか気になり(汗)。ご存知でしたらすみません↓
ゲームショウ行かれたんですね!前から気になってたんですが、地方人ですし、行ったことないですー。インチキ金田ドールがかなり気になります、、。kinoさんのお部屋って、なんかアキラ、バイクルームになってそうですね!(なにそれ)。憧れます、、!ドールと言えば、ガシャポンの大佐、よく見たら手と手の間に棒がありません!パントマイムってる場合じゃあないぜよ、大佐。ショック!前鉄雄の衿が無いこと気づいて変えて貰ったのに、、。
金田バイクの実現本当凄いですね。この間何故か横断歩道を見つめていたら、金田バイク一般道路試乗会の模様が浮かんできました。寝不足か。いつか、kinoさんの金田バイクパンフ(拝見しちゃいました、CG凄すぎ〜!格好良さが前面です)が届くような日が来るのでしょうかー。
空き巣なんて大変です!!でも、何事もなくはないですが(汗)、本当入られなくて良かったですね!!怪我したらもっと大変です!アキラルームが荒らされるなんてー!駄目です。(?)デハデハ、長々とすみませんでした。

No.904 2004年10月16日 (土) 00時19分
むぅ / KINO

カオリの服が破けたり戻ったり・・・ううむ、それは見たことないですな。
作画ミスで辱めをうけるカヲリタン・・・かわいそう・・・。
仮に空き巣くんが入れたとしても、取るもんなくてガッカリしちゃうかも。アキラファンの空き巣だったらまるごとさらわれそうですが(国際版取られるとキツイ!)。

ポピニカ魂で山形のバイクあたり・・・出ないよなァ。

No.905 2004年10月21日 (木) 23時31分

NAME MAIL
TITLE URL

ICON ICON-URL

DEL COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板