【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

■モバイル掲示板■
こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

<

初めまして、、! / tange

今晩は、初めまして。tangeと申します。どうぞ宜しくお願い致します!
今日は、もう少し前からここにお邪魔させて頂く様になり、kinoさんサイトファンになりましたので!、一度ご挨拶させて頂きたいと思って(汗)、緊張しつつも初書き込みさせて頂きました!
アキラ好きになったのは小学生の時ですが、真に覚醒?!したのは今年に入って、衝撃的な再会を果たしてからです(汗)。長かった。
実はまだ原作を読んだことがありません、、(苦)!なのに、関連本はちょくちょく集めて持ってたりして(汗)、今一番危険なのが「総天然」です、、。つい大友さんの絵が見たいばっかりに、ちらみだけ〜と覗いてしまうと、「あ、今のは、、山形が、、?!ではなかったかしら?!」となってしまって、少しずつ微妙に内容を知り始めています(涙)。危険度大なのが六巻で、最後の絵だけみたいのに危うくラストを見てしまいそう!なのです、、。(バカみたいですみません↓)
原作は、来年訪れる難関が過ぎ去ったあと晴れて読むことに決めております☆それまで原作知らずですが、時々訪れたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します!最後に、kinoさんのサイトは見やすいしどれもデザインが素敵で、見てても楽しいのでずっと続けて頂きたいです!!それでは長々と私事すみません。失礼致します。

No.897 2004年09月15日 (水) 23時53分
怖くてたまらずに覆い隠しました(総天然) / KINO

はじめまして、KINOです。返事遅れてしまってすみません〜。
tangeさんは受験生なのですね。原作はアニメにはないスケールがあってかなりお勧めです・・・というか原作はアキラの基本ですから、是非読んでもらいたいですね。大丈夫、自分も中学時代にアキラに覚醒しましたがなんとか乗り切れましたよ(微妙な説得)。
総天然色は一通りそろえてありますが、もったいなくて読めません。童夢豪華版同様に押入れの奥深くに封印してあります。
動きも曲もなく素っ気無いサイトのくせに更新が滞りまくりですが、ヨロシクお願いします〜。

No.898 2004年09月22日 (水) 12時38分
有難う御座います! / tange

こんばんは、tangeです。お返事有難う御座います☆嬉しかったです!
いえ、、実は、大学生です、、(汗)。来年は、というか、今年から就職活動が始まりますのでそれが当面の問題です↓それも早く無事解決して、早くKINOさんお勧めの原作を読破したいです、、!
総天然は、私もビニールなんかで包んで大事に置いてあります〜(汗)。けれども、クリアケースのほんの一部ですが、取れて(開いて?)しまった巻が2巻!悲しいです↓クリアケースのみとかで売っていたら良いのに!いつかクリアケース番は姿を消すのでしょうか?!実は童夢もまだ読んだことがなくて、童夢を読むのも楽しみです〜。
それでは、また遊びに来ますので宜しくお願い致します♪最後に一つ、ずっと気になっていることで、DVDのdtsバージョンの特典映像でたまたま見た古い方の本編映像。カオリが殴られるシーンがありますが、あの後、服を着ていたり来ていなかったりしていて、あらら?と思っていることです、、。specialの方も持ってますが、そちらで直されているのか確認していないのが気になっています(笑)。では!

No.899 2004年09月22日 (水) 22時52分
/ KINO

んーと、カオリが殴られて気絶した後は甲斐の服を着せられてますよね・・・。
服着てないシーンってのはなかったような気がしますが・・・プロトタイプの映像なんですかねぇ。
ちょっとわかりません〜。

って、反応遅すぎ・・・。

No.901 2004年10月13日 (水) 18時10分

NAME MAIL
TITLE URL

ICON ICON-URL

DEL COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板