【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

■モバイル掲示板■
こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

<

アキラガチャはコンプ / G太郎

8月は自分にとって地獄でした。というのも夏ばて、冷房バテにつづきものもらい。何にも出来ませんでした(泣)
そんな中アキラの食玩はコンプ致しました。人形を入れている棚の中が賑やかです。その中に押井版「攻殻」の人形も入れてあってかなり無茶苦茶な配置になってあります。
池袋にガチャのばら売りをしているお店がありましたよ。

15日はイノセンスDVDの発売日。HMVはキャンペーンでDVDが10%割引されているのでそこへ行こうかな。この映画を見て以来球体関節人形にハマってしまいました。

No.894 2004年09月13日 (月) 20時24分
ものもらいはツライですね・・・ / KINO

どもどもおひさです〜。
自分は8月はダラダラしつつもバタバタしてましたね〜(?) タップリあったはずの休みが気づいたらすっかり終わってました・・・。
アキラガチャは1stと2ndは箱にしまってて、今は3rdのみ飾っております。結局ケース買ってないので限られたスペースをローテーションさせる羽目に。

イノセンスは結局見なかったんで周りがDVD買うのを待っておりまする。借りて見て気に入れば買っちゃうかもです(結構このパターン多し)

No.895 2004年09月14日 (火) 01時10分
買ったけど / G太郎

イノセンス買いましたが、サラウンドスピーカーがないと、音が聞き取りにくいので、見るのは当分先です。
映像が凄いですよ。内容は思想家等の引用が多いのですが、それに振り回されず、大人のラブストーリーとしてみれば楽しめると思います。

食玩やフィギュアは増えてくると置き場所に困るのは一緒ですね〜。ちなみに、アキラのジグゾーパズル、まだ箱の中に入ったままです。

No.896 2004年09月15日 (水) 20時05分

NAME MAIL
TITLE URL

ICON ICON-URL

DEL COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板