【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!



■モバイル掲示板■
こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

<

今年も。 / アネモネ

東京ゲームショウ、社長に「チケット、余ってませんかぁ〜?」って上目遣いで訊いたらその場で本部に電話して「1枚、送ってあげて!」と指示がでてました。恐るべし、社長。←アレ?

プリンスオブペルシャが某ファ○通のクロスレビューでプラチナとっててびつくり。うちの店の評価は「予約・問い合わせ共少ない・10本程度あれば初日は。あとはリピートで。」だったのであせってしまったわ。
でも特に混乱はなし。それより「どろろ」のほうが問い合わせ増加中!!なんで???


No.881 2004年09月05日 (日) 09時11分
PS2用VF4FTはまだか / KINO

おお、ゲームショウ行くですか!多分自分も行く(行かされる)ですよ。遭遇したらジュースおごって下さい。

プリンスオブペルシャは前作を少し遊びましたが、アクションの豊富さには舌を巻きますな〜。あれだけ自由に動き回られるとコッチの立場がゲェホ!
どろろはCMがウマイと思いました。やっぱゲームの売れ行きはプロモ次第だのぅ・・・。


No.882 2004年09月07日 (火) 00時24分
どろろ / ゆうすけ

どろろはCMうますぎですよね、自分あんまり興味なかったけど、CM見てちょっとやりたくなりましたよ、奪われた物の最後に涙って出てきたところが、中々(笑


No.883 2004年09月07日 (火) 00時43分
泥パックは美顔効果 / アネモネ

あっ、どろろCMやってるんだ、まだ見たことないっ!見てみたいなあ。
天誅紅のCMはサイアクだった。なんでアケボノなのよ。どう考えたって神取忍か宍戸エリカ(アジャコング)のキャスティングでしょー!
>KINOさん
ジュースおごってあげるからハンバーグステーキおごって。


No.884 2004年09月07日 (火) 07時29分
言うじゃなぁい / KINO

そういえばどろろは去年のゲームショウでもプレイヤブル出展してたな〜。確か剣の形のビニール風船を貰った記憶があります。ようやく発売か・・・。
ちなみにゲームショウは金曜日(業者日)になるかもしれんです。ハンバーグステーキ斬り!残念!


No.886 2004年09月07日 (火) 23時09分
ビジネスデーですから! / アネモネ

ああら、あたくしが何のために社長に上目遣いしたとお思い??一般を避けてビジネスデーで行くために決まってンでしょ☆もうシフト表にも「ゲームショウに行って来ます」と書き込んだワヨ!!
デザート追加斬り!残念!


No.889 2004年09月08日 (水) 06時51分



NAME MAIL
TITLE URL

ICON ICON-URL

DEL COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板