【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!



■モバイル掲示板■
こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

<

ヒーローは死なない / KINO

会社帰りに同僚達とスパイダーマン2を見てきました。
正直そんなに期待してなかったんですが、予想を裏切る面白さでかなり楽しめました。
前作も面白かったですが、今度のは全てにおいて上回っていると思います。いや〜良かった。いい歳して泣いてしまったアルよ。ピーターおまえイイやつ!
とかベタ褒めしつつ帰りにグッズ売り場でスチームアイテム買い漁ってしまいました。

話は変わりますが上のメニューにチャットのページを新設しました。これから暇になる予定なんで見かけたら相手して下さい。


No.859 2004年08月05日 (木) 08時16分
おぬし・・・。 / ルドルフ

KINOさんごぶさた。
何うっかりチャット機能なんかつけてんのさ。

てか久々にケイ2アイコン使いたかっただけだから。
じゃまた。


No.860 2004年08月07日 (土) 00時04分
ワー / マミコ

ホントやー チャットできとるーフガフガ


No.861 2004年08月08日 (日) 00時29分
チャット / KINO

このサイトも完全にマンネリ化しちゃってるので、なんかでテコ入れしてみようかなと。今一度アキラコミュニティの再活性化を!
な〜んて、単にチャットぐらいあってもいいんじゃない的なノリです、ええ。設置タダだし。
ログインしたまま寝落ちしてたらすみません(よくやる)。


No.862 2004年08月08日 (日) 07時33分
いやはやなんとも、、 / Tomson

まさかこの時間で潜伏してようとは思いませんでしたぞ、、。
何にしても過去の苦い記憶がぶわ〜っと蘇りましたよ。
ウチの環境はもの凄くこのチャットと相性悪い、、てね。

また回線が安定してそ〜な時に顔出しますんで464Q〜。


No.863 2004年08月09日 (月) 13時54分
デジャヴ / KINO

いやホントに久しぶりで。入退室を繰り返すTomson教授に目頭が熱くなりました。
人全く来なかったらかっこわるいな〜と不安でしたが、なつかしの面々や新しい人もチラホラと来てくれてホッとしております。
って、そろそろサイトの方も更新しなければ・・・。


No.864 2004年08月10日 (火) 08時43分



NAME MAIL
TITLE URL

ICON ICON-URL

DEL COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板