【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!



■モバイル掲示板■
こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

<

AKIRAの夏・スチームの夏 / KINO

スチームボーイ見てきました。
映像もスゴくて展開もテンポ良くて結構楽しめたんですが、ちょっと色味がシブすぎて全体がフラットに見えたかなぁ〜なんて。画面の密度は高いんですが色彩が淡いので前半部分でちょっと眠くなってしまいました。後半の盛り上がりはスゴかったので眠気もぶっとびましたが。
感想はまた別の機会に書きたいと思います〜。


>Kurtさん
お褒め頂きありがとうございます!自分もバイク乗るんで憧れのオーリンズサスとブレンボキャリパーを奢ってみました。あれももう2年くらい前に作ったCGなので今見るといろいろ微妙な部分が目についちゃいますが・・・。
走行可能な金田バイクを製作されたNEO-FUKUOKAさんのページも要チェックっす!


>ホリヲさん
どうもはじめまして!そういえば7/29は鉄雄の誕生日でしたね。
自分もアキラガチャ第3弾コンプしました!セブンイレブンに8個あったのでとりあえず全部さらってみたら、ラッキーなことに全6種類+クリアタカシまで一度にそろってしまいました(金田+バイクだけダブり)。
相変わらずデキはいいので満足度はかなり高いっす。鉄雄のぶりぶりがスゲー迫力でウットリ。ケイに付属のぶりぶりと合わせるともう大変。クリアは別にどうでもいいやって思ってたんですが、前回までのクリアと違いうっすらと色が乗ってていい感じですね。すーっと消えてるっぽくて。
でも毎度ながらこのシリーズの「原作+アニメ+独自アレンジ」というのは微妙・・・。
金田+山形のやつなんて妙に演技入ってるし。フツーに作って欲しいよフツーに。


>びばーちぇさん
はじめまして〜。今度のバイクはステッカーが更にスレスレなところを攻めてますね。
CITIZANがCITIZEINになり(ホントはCITIZEN)AroeがAnaiになり(ホントはArai)といった具合で、もはや遊んでるとしか思えませんな・・・。権利的に問題なさそうなマークはそのまま反映されてるっぽいのでよりホンモノ感は増してますね。成田止にはちょっと受けました。


>アカツキレイさん
自分も第3弾出てるのすっかり忘れてて、会社の同僚に「これな〜んだ」と鉄雄のバイクを見せられて思い出しました。その日の帰りによく寄るセブンイレブンでゲットしようとしたらすでに売り切れ・・・。わざわざ別のセブンイレブンまで遠征しました。


>ゆうすけっち
うぃうぃお久しぶりです。
うわー捨てちゃったですか!もったいねぇ〜もったいねぇ〜。ワイルドでカッコイイケースなのになァ〜。スチロール製だからあんまし強度なさそうだけど。
でも受け取ったら送料400円払い込まないといけないので気をつけてください(?)


>G太郎さん
自分はauであります〜(IDO時代からのユーザー)。でも自分は携帯ではほとんどネットしないので(パケ代かさむし速度遅いし)多分利用しないかなぁ。でも情報サンクスです!
そうそう、ガチャ用のケース欲しいんですよ〜。ガチャって並べると結構場所とるんで段々に重ねてスッキリさせたいところです。


No.856 2004年08月03日 (火) 09時29分
ケース / G太郎

ガチャのケースを手っ取り早く購入するなら東急ハンズがお勧めですよ。渋谷店なら扱っています。

ドコモだけでなくauもパケ代が定額制になっているみたいですよ。最も私も待ち受けと着メロ以外は使っていませんが。


No.857 2004年08月04日 (水) 20時50分
スチームフィギュア増殖中 / KINO

確かにハンズならいろんな種類のを置いてそうですね。近くのドンキにはロクなのが無かった・・・。

ハンズといえば、こないだ会社の同僚が渋谷のハンズでサトエリとその彼氏(推測)をみかけたらしいっす。彼氏は腕にタトゥー入りだそうな。それを聞いた別の同僚が一言。
「キューティーハニーの恋人はデビルマンかぁ〜」
なるほど納得〜。


No.858 2004年08月05日 (木) 07時58分



NAME MAIL
TITLE URL

ICON ICON-URL

DEL COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板