【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!



■モバイル掲示板■
こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

<

はじめまして。 / ホリヲ

これまでちょくちょく覗かせて頂いておりましたが、初カキコです。今日は我らが鉄雄様の御生誕日なりぃ〜てことで、おめでたいんで記念に…笑

ガチャ第3弾、揃えましたァ!前、前々作にもまして質感や細かさとか素晴らしい仕上がりです。
特に金田&バイクと鉄雄を組み合わせるとすっごいカッコイイ…!! でも山形の表情は怖すぎ…

ではでは短いですが乱文失礼しました。






No.851 2004年07月29日 (木) 20時46分
金田とバイク(Ver3 / びばーちぇ

はじめまして同じく初カキコですが、海洋堂ガチャポンの第3弾、金田とバイクが一発で当たったのはいいのですが前輪の正面から見えるマーキング・・・・・「成田止」??「成田山」じゃなかったか?_no


No.852 2004年07月30日 (金) 09時26分
はじめまして / アカツキ レイ

はじめまして。
時々ココにカキコしている、アカツキと申します。

ガチャ三弾出てたんですか!(ぇ
田舎者なんで・・・・・・。

これからよろしくおねがいします。


No.853 2004年07月30日 (金) 17時45分



NAME MAIL
TITLE URL

ICON ICON-URL

DEL COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板