【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

■モバイル掲示板■
こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

<

大友の夏・日本の夏 / KINO

ポピニカ金田バイク買いましたッ!カウルのステッカーがシールじゃなくて印刷なのがいい感じですねぇ〜。例によって金田のサイズが気になるところですが、体格も微妙なら顔も微妙なので、オマケとして割り切っております。箱にしまって押入れにGO。
しばらくして売値が下がってきたらもう一台買おう〜っと。
限定版もそうだったけど、スタンドが短くてうまく安定しないのが惜しい。

ポピニカと一緒にAKIRAのパチモンキャップ(帽子)もつい買ってしまいました。カネダレッドの帽子にカプセル刺繍とGood For Health Bad For Educationの文が入っとります。金田ジャケの背中の刺繍がそのまま帽子になってる感じです。パチだけどなかなか良かったので。

総天然色AKIRAの収納ケースが届きました。ほほぅ、こりゃなかなか渋くてかっこええわい。ちょっと収納にコツがいるけど(収納順を間違えると閉まらない)。
ただでさえもったいなくてなかなか読めないのに、こんなのにしまっちゃったらもう・・・。

7/11のスチームボーイ特番見逃しました、はい。すっかり忘れて上野をプラプラほっつき歩いてました。ラーメン食ってる時に思い出して「あ゛!」とってもダメリンコ。
誰か録画された方がおられましたら、メディア貸して下さいまし〜(VHS/DVD/ファイル等)。

7/24から9/5までギロッポンヒルズで「スチームボーイ19世紀ロンドン展」なるものが開催されます(チラシもらった)。

http://www.roppongihills.com/jp/events/i8cj8i0000016s4u.html

ヴァージンシネマズの大画面でスチームボーイを堪能してから行くとカンペキでしょう。

No.847 2004年07月13日 (火) 06時39分
追いうちかけますが / G太郎

私は夕方の番組はめったにみないので忘れているというかチェックさえしておりませんでした。
火曜日の「めざましテレビ」でも朝6時45分ごろスチーム・ボーイの特集を10分ほど組んでおり大友さんのインタビューが出ておりました。尚、次回作は実写撮りたいそうです。っていうか漫画描いてよぅ。
ガチャポンの発売ももうすぐらしいですね。

>ゲーム
「OUTBREAK」です。オンラインできないからシングルですが、AIPCの「お守り」が大変であります。

>インコ
うちのインコはしゃべれない種類だそうです。けど都合のいいことは人間の言葉がわかるらしい。

No.848 2004年07月14日 (水) 20時37分
orz / ゆうすけ

お久しぶりです、このKINOさんの書き込み見て先週なぜか玄関に張ってあった宅配関係の紙がなんだったのか気づきました。なにも頼んでないのに張ってあったので間違いかなと思って捨てちゃったぽーガクッ orz

No.850 2004年07月18日 (日) 21時51分

NAME MAIL
TITLE URL

ICON ICON-URL

DEL COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板