【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!



■モバイル掲示板■
こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

<

イラク主権委譲記念 / KINO

一年近くやってきたプロジェクトの終わりがようやく見えてきました。
年明けぐらいから冗談みたいに忙しかったけど、それもあと少し。
よくやったオレ!ありがとうオレ!来月は健康診断だ油断するな!

金田バイク、もう出てるみたいですね。ひょっとしたらビレバンにも置いてるかなと見に行ってみましたがどうも無さげ。しかも大友コーナーが場所移動&こぢんまりしててプチショック。まぁ残ってるだけいっか。
結局金田はでかいまま出るのかなぁ。おしいなぁ〜。

ローソンのスチームボーイDVD付前売り券買いました。
DVDを早速見はじめましたが・・・なんかコレって映画の出だしそのまんま?と急に不安になって再生ストップ。出だしじゃなかったとしても断片的にたくさん見てると感動が薄れるので映画館で見るまではDVD見ないようにするです。

携帯をゴリッと踏んで破壊してしまったので、仕方なく新しい機種を買いました。A1402Sとかいうやつ。いやー今の携帯って解像度メチャ細かいんですね。しかもテレビリモコンにもなるらしいし。また踏まないように気をつけよう・・・。

うーん、突然出てきて何書いていいかわかんなかったのでとりあえず近況報告な感じで。チェゲラッチョ。窪塚ダイヴでズバビョーン(古い)


No.835 2004年07月02日 (金) 03時56分
私も変えました。 / G太郎

私も携帯変えました。FOMAどす。故障ではなくて、そろそろ変えたほうがいいかなと思ったので。

まんだらけといえば、前デカ本が売られていましたが、値段がいちまんごせんえん。高くて変えませんでした。うう。

ガチャポンいよいよですね。


No.841 2004年07月04日 (日) 20時48分
/ マミコ

お疲れ様でしたー、オメデトウゴザイマス!なんかよく存じませんが、とにかくお疲れ様でしたー!

窪塚こわいっすよーなんですかあれ。

ガチャポン、っておもにどこにあるのだろう。


No.842 2004年07月04日 (日) 22時17分
黄泉帰り。 / アネモネ

一身上の都合によりネトから離れて耐え忍ぶ事岩のごとく。
ようやく復活!!
これでやっとコーヒー片手に朝イチ情報をチェックするセオリーどおりの生活が戻ってくるわあ。

携帯・・・今夏、「天誅紅」がauでコンテンツ開始、というのでそのためダケにauに変えようかと画策中・・・


No.843 2004年07月07日 (水) 06時51分
/ KINO

G太郎さん
ここしばらくはauがdocomoに販売数で勝ってたみたいですが、怒涛のプロモーションによる巻き返しで再びdocomoが逆転したらしいっす。iアプリ強ぇ・・・。
以前使ってた携帯はデザイン的にお気に入りだったので修理に出すか機種変かで迷いましたが、これまでのポイントでかなり割引がきくという事だったのでなんとなく新機種にしました。

現在の待ち受け壁紙はAKIRA4巻背表紙のピンボール台です。カッコエエ〜。
ガシャポン、普通にセブンイレブンで売ってくれるコトを願う・・・。

マミコさん
プロジェクトってのは単に仕事のことなんですけどね。ビッグウェイヴを乗り切ったっぽいので後はゆったり流すだけです。何事もなければいいけど・・・。

窪塚ぜってークスリのやりすぎだよアレ。言動が明らかにおかしいし。
肥大化する己の力のコントロールに失敗したんじゃの・・・。

アネモネさん
お久し鰤ですアネさん!復活おめでとうです。ハイソな生活を取り戻されたのですね。
自分は相変わらず夜行性なのでありえない時間帯にネット見てたりします。人間らしい文化的な生活が送りたい・・・。

実は携帯でゲームってやったことないですはい。自分のはジョグダイヤル機なのでスゲーやり辛そうな予感。テトリスくらいなら遊べそうだけど。
auは端末がカックイーのが気に入ってます。ソニエリのデザインはたまらん〜。


No.844 2004年07月08日 (木) 06時12分



NAME MAIL
TITLE URL

ICON ICON-URL

DEL COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板