【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!



■モバイル掲示板■
こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

<

走るゾンビ映画見てきました / G太郎

トップ絵。こんなかわいい女の子を描きたい今日この頃(でもなかなかうまく描けません)最近化け物ばっか描いてるから、ちょっと潤いが欲しいです。

で、化け物=ゾンビ=お絵かきで話題になっていた「ドーン・オブ・ザ・デッド」を見てきました。元気なゾンビ達ばかりで、人間の方が弱々しいです。オリジナル版と比べると、ゾンビと人間の立場が逆転しております。っていうか今の人間が図太くなってしまったため、ここまで強くしないとダメなのかもしれない。




No.828 2004年06月09日 (水) 20時31分
カサカサ / KINO

確かにトロいゾンビだと今の時代なかなか恐怖を与えられないかもしれないですね。
ゴキブリが怖いのも素早いからだと思うですハイ。


No.832 2004年07月02日 (金) 03時36分



NAME MAIL
TITLE URL

ICON ICON-URL

DEL COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板