【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

■モバイル掲示板■
こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

<

おしらせ / KINO

AKIRAファンアートのコーナーですが、サーバー容量が残り少なくなってきてたので、ページ自体を削除する事にしました。これまで投稿して頂いた方には申し訳ないのですが、ご了承下さい・・・。
まぁお絵かきBBSを置いてるのでそんなに存在意義はなかったのかもしれませんが。
データ自体は自分HDに退避させてあるので、データを回収したいという方はご連絡下さい。

サイトをいじりかけたんですが中途半端な状態で止まってしまった・・・。そろそろトップくらい変えたいぞ〜。

No.813 2004年05月31日 (月) 09時38分
SFだなあ / G太郎

絵描きをメインとしたHPの場合、どうしても容量との戦い(笑)になります。
トップ絵、これはKINOさんのオリジナルでしょうか?メカが格好いいです。色合いもどこか砂漠の星という感じです。

No.814 2004年06月01日 (火) 19時58分
ステッキー / マミコ

なんてリアルな風景なんでしょう、ハフゥ(感嘆)
そんでもって哀愁つーかなんつーかもう雰囲気も最高です。ハフゥ(もーいいって?)上の金田君もかっこいいし。 ファンアートは残念さんだけど、これからも絵掲示板にかかしていただきまーふ。

No.815 2004年06月01日 (火) 20時11分
安直SF万歳 / KINO

G太郎さん
感想ありがとうです〜。鉄雄を入れてAKIRA絵にしても良かったのですが、長いこと(2年近く)メインのギャラリーにCGを追加してなかったのでオリジナルに変更しました。
イメージ的には、どこかの星の人間が母星を捨てて脱出するって感じでしょうか。
ずんぐり宇宙船ラブ!

マミコさん
ありがとうです!長いことお絵かきBBSだけで、キッチリしたものを全然描いてなかったので、このままじゃイカーン!と頑張ってみました。
これからは定期的にマトモオリジナルも追加していきたいです。
でも描く時間をひり出すのが難しいです・・・ガハッ

No.816 2004年06月01日 (火) 22時58分

NAME MAIL
TITLE URL

ICON ICON-URL

DEL COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板