【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!



■モバイル掲示板■
こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

<

記念かきこ / 774RR

山形のバイクも好きです。


No.806 2004年05月16日 (日) 22時15分
/ KINO

金田バイク程ではないけど山形バイクも根強い人気がありますね(というか山形本人の人気に引っ張られてる?)。
金田バイクがスポーツツアラーなら山形バイクはレーサーレプリカって感じですか。全身ロケットカウル+攻め攻めライポジに痺れます。

あ〜NEO-FUKUOKAさんの金田バイク乗ってみたい・・・。


No.807 2004年05月18日 (火) 04時48分
かなり / アツシ

おひさしです。
金田バイク見てきましたよ。うほうほ
この前の日曜に開催された静岡ホビーショーに金田バイク登場。
ありゃたまらないですね。

ただ、展示スペースがずいぶん狭くて更に通路脇だったから非常に見難かったです。
それにしても静岡で拝めるとは思ってもみなかったです。

あ、ポピニカ魂の金田搭乗バージョンも見れました。


No.808 2004年05月19日 (水) 22時46分
まいどー / KINO

アッツンおひさ〜!
例の静岡ホビーショウですな。裏ルートでしっかり情報は入手致しておりますぞよッ!
とにかくあの金田バイクには圧倒されるよね。今後もどんどん改良を重ねていくという事なので今後も目が離せねッス。

あ、ブース周りの写真とか撮ってない?あれば是非とも欲しい〜!
ポピニカの金田、やっぱりサイズはデカめだったのでしょうか・・・。


No.809 2004年05月20日 (木) 05時47分
一部始終を見よ / アツシ

写真送りますですよ。
このあとメールしておきます。

ポピニカは…まぁ見てくださいな。


No.810 2004年05月24日 (月) 23時40分
ホビーショー / ゆうき

自分も静岡のホビーショー行ってきました!
超感動しましたよ!
自分の思っていたものよりもバイクは小さかったです。
シートもかなり小さいので原作のように二人乗りは出来ないと思います。あと、タイヤが少し細い感じがしました。
それでもあの完成度の高さはすごいです!
ちなみにコックピットのボタンはアルミの板をボタンっぽく削ってあるだけで押せないっぽいです。


No.811 2004年05月26日 (水) 17時26分
/ KINO

自分は結構デカイと思いましたよ〜。実際に街中にあると「でかっ」とか言っちゃいそう。
確かにタイヤはもう少し太いほうがバランスよさそうですね。
ステッカー貼ってあると更にホンモノ感が増すんでしょうけど、いろいろ問題あるんだろうなぁ。

とりあえずバイクブロスの連載は要チェックです。
受注生産してくんないかなぁ。


No.812 2004年05月31日 (月) 09時31分



NAME MAIL
TITLE URL

ICON ICON-URL

DEL COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板