【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

■モバイル掲示板■
こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

<

しんどいぞ〜 / KINO

毎度のことですが、多忙によりしばらく更新できそうにありません。
6月頭くらいにはちょっと落ち着く予定ですが、それまではレスできたとしてもこんな感じのまとめレスになると思います。
いらして下さっている方、ごめんなさい〜!

>natsuさん
はじめまして!イラストお褒め頂きありがとうございます。仕事はデザイン系なので絵に関係あるといえばありますね。でも好きな事ばかりやれるわけでもないので(そりゃそうだ)いい感じでストレス溜まります。一日中パソ触ってるんので電磁波で脳味噌ヤバイかも。

>G太郎さん
ええ、金田バイクをバックに写真撮ってもらってる時に、調子に乗ってステージに足をかけたら警備員さんに「シッシッ」と犬を追い払うように注意されたのでございます。
いつか勝負してやっかんなァ〜と思いつつ「すみませ〜ん」と引っ込んでみました。
イノセンスよりも今はアップルシードに興味深々です。知り合いが買ったアップルシードのサントラのオマケDVDを見せてもらって超興奮!ガレキがすげぇ〜〜!
海洋堂の第3弾は去年のワンフェスで原型を見たっきりですが、確かにサイズが一回り大きかったですね。鉄雄やケイはかっこええんですがタカシが微妙〜。

>toshimahaさん
はじめまして!金田バイクとFPH作ってからは全然プライベートの3D作品を作れていないのでモヤモヤしております。いいかげん新作作りたいんですが、まとまった時間がないと辛いッス。作りかけのSOLの残骸は一年以上ほったらかしだ・・・。

>金田のバイク狂いさん
アキラ好きでは僕も負けませんよ〜!
実動バイクは是非発売してもらいたいですね。
いざ買ってももったいなくて乗れなさそうですが・・・。

No.799 2004年04月25日 (日) 05時00分

NAME MAIL
TITLE URL

ICON ICON-URL

DEL COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板