【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!



■モバイル掲示板■
こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

<

か、かっこいい! / G太郎

うわー。金田バイクだ。今度は動くんですね!
いつか一般道路にこのバイクが走ると思うと・・・楽しみです。願わくば目黒通りに(いや、家に近いんで)ところで、警備員さんと何かあったのですか?

イノセンス見ました。感想はよりよりさんのところにぐちぐち書いているのでおいといて、KINOさんならメカ関係でも十分に楽しめると思いますよ。映像はすばらしく美しいです。ちょっとCG使いすぎに疲れたところはありますが。

海洋堂の展示会に行きました。正直混んでてじっくり見られなかったのが残念です。でも、AKIRA第三弾はしっかり見ました。今度は完成版です。もう今からでも欲しいです。前より人形が大きくなっているような気がします。


No.796 2004年04月11日 (日) 12時53分



NAME MAIL
TITLE URL

ICON ICON-URL

DEL COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板