【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!



■モバイル掲示板■
こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

<

お疲れっした〜 / アネモネ

今日のミニモネのターゲットは完全にKINO兄ィでした。
そう、たとえ警備員に犬扱いされようとも。

メロメロになってたKINOさん、ぷりちーでした。


No.792 2004年04月04日 (日) 17時16分
今度はいつ見れるかな / 正太

お疲れ様でした。
1988年の7月に動かない金田のバイクを渋谷で独りでボーっと見た淋しい思い出とは
えらい違う楽しい一日で皆様ありがとうございました。
このイベントに皆さんを誘わなかったりしたら
後でどんな仕打ちを受けただろう?と考えるとゾっとしますよ。


No.793 2004年04月06日 (火) 00時30分
楽しかったッス! / KINO

先日はどうもでした〜。
いや、ホントにメチャ楽しかったです!イロイロあって大収穫なオフ(?)となりました。バーチャルパパは予想外でしたが・・・。
しかし実動金田バイクのド迫力には圧倒!この手でじかに触れられなかったのが残念・・・。コンパニオンのお姉ちゃんだけがシートに座って金田気分を味わっていたのがクヤチーぞー!
先行発売のポピニカや販促用総天然色もしっかりゲットで、久しぶりにAKIRAまみれな一日でありました。
あ、警備員さんスンマセンでしたァ〜!


No.794 2004年04月07日 (水) 02時31分



NAME MAIL
TITLE URL

ICON ICON-URL

DEL COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板