【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

■モバイル掲示板■
こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

<

はじめまして! / ruinsfate

お初にお目にかかります、ruinsfateと申します。
自分もAKIRA大好き人間ですw
高校時代からファンになり、現在は健康優良不良少年達に影響されてバイク乗りになってしまいましたw
KINOさんの書いたCGはめっちゃ良かったです!
本当に売ってるのでは?と、かなり期待させられましたよw
うれしさのあまりリンクさえてもらいました。
うちのページは主にバイクなんで、もしよろしかったらいらしてください。
それでは、サイト頑張って下さい!

No.783 2004年03月29日 (月) 04時49分
いらっしゃいマシン / KINO

はじめましてruinsfateさん。ご挨拶遅れましてごめんなさい〜。
ここんとこ終電帰り・バタンキュー状況が続いているもので・・・。
サイト拝見しましたが、バイクへの熱い愛にあふれていますね〜。
ここの開設前にテーマをAKIRAにするかバイクにするか迷っていた頃を思い出しました。
スズキワークスカラーのSV400カッコイイっす〜。スズキといえば前に乗ってたバイクがバンディット400でした。ヨシムラ管つけて爆走してましたが通勤中にエンジントラブルで昇天・・・。まだ2万キロいってなかったのになぁ。
CGお褒め頂きありがとうございます!下の書き込みにもありますが金田バイクは今週末にモーターサイクルショウでホンモノが展示されるらしいので要チェックであります。市販されないかな〜。

No.784 2004年03月31日 (水) 05時52分
遅れました / 管理人@SVS

ご苦労様です、自分も昨日は出先だったのでレス出来ませんでした。
テーマは今のAKIRAで正解です!やはりAKIRA最高なんで、AKIRAあってのバイクですねw

前はバンディット400ですか〜いいですね!
なんか低速トルクがモリモリしてて、個人的に好きです。

実写の金田のバイクはいいですね!
BikeBrosの表紙に載ってた時は書店にてダッシュで近づき噛り付きましたよw
でも、市販されても怖くて乗れ無そうです。
足を前に出すのが怖いので。

それではまた遊びに来てくださいwどうもでした〜

No.786 2004年04月02日 (金) 00時24分

NAME MAIL
TITLE URL

ICON ICON-URL

DEL COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板