【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!



■モバイル掲示板■
こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

<

実動金田のバイク展示 / 正太

春のモーターサイクルショーの季節がやってきました。
4月4日、開場と同時くらいに見に行きたいです。
http://www.motorcycleshow.org/info/akira.html
KINOさん如何でしょうか?


No.777 2004年03月24日 (水) 20時04分
夢の続きを語ろう / KINO

実動の金田のバイクって・・・スティングレイのような「らしい」ブツではなく、完全本物ソノマンマ仕様!?こっこっこっ、こりゃ事件だぜオヤビン!超行きたいッス〜!!っていうか多分行くです。しかも乗るです。なんとか4/4に行けるように調整しておきます〜。
バイクブロスの表紙にも載ったあのマシンかな〜?見た目が忠実だったんで走りそうには見えなかったんですが・・・ひょっとするとひょっとするのかッ!!


No.780 2004年03月25日 (木) 04時56分
仕事が手に付かない / 正太

ひょっとしたりひょっとしなくてもマジで走ります。
バイクブロスで紹介されていたバイクですよ。
これで16年前に高校の同級生に「走らないならカブの方がマシだ」と言われて
言い返せなかった苦い想い出も返上できます。
ついでにアキラブースではポピニカ魂の先行限定発売があるそうです。
限定内容は金田フィギュアが付かない、給油口が金色
マーキング無しで税抜5,000円だそうです。
もしかしたら初日の2日のみで完売してしまうかもしれませんが
普通の社会人に平日に行けというのは無理です。


No.781 2004年03月25日 (木) 14時12分
妄想が膨らむ / KINO

ベース車は何なんだろう・・・。内部スペックが知りたいぞぉ〜!走らせてみるとカブより遅かった、とか。イヤン。
うっ、ポピニカ魂先行発売ですか・・・。レアアイテムになりそうなのでかなり欲しいかも。
一般公開は金曜午後からかぁ・・・うむむむむ。


No.782 2004年03月26日 (金) 05時57分
4日 / 正太

午前10時までに会場に到着するメンバーは
にーのさん、アネモネさん、KAI-ICHIさん、私の友人ニ名です。
KINOさん、スケジュール如何ですか?
私は朝5時に家を出て7時前から会場でお待ちしています。


No.785 2004年04月01日 (木) 14時09分
今日から展示開始か〜 / KINO

5時起きとはさすがです!正太さんの金田ジャケット姿が当日最もまぶしく見える事でしょう。というかブース側が用意した役者だと思われたりして。

自分は10時の開場前には着けるように行こうと思ってます。一応9:30くらいを目標に。晴れてたらバイクで行く予定です。
デジカメが故障中なのが痛いなぁ〜。

ヤンマガにも金田バイクの展示が1ページ使って告知されてましたね。勢いで市販化してくんないかなぁ。
百万台だったらマジで考えるかも。


No.787 2004年04月02日 (金) 07時31分
/ 信野

http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0404/02/news040.html

ここにも載ってたよ。
フレーム弱そうなんだけど?


No.788 2004年04月03日 (土) 00時33分
興奮猿 / KINO

信野さん情報ありがとうございました!
かなり本格的に展示されてるっぽいですね〜。
早く間近で見てみたいです。

フレームはスチールだったらあんなもんじゃないですかね〜。ダイヤモンドフレームにした方がより強度が稼げそうな気はしますが。
僕はフロントフォークがボトムした時にホイールカバーがカウルに干渉しそうなのが気になりました。キャスター角は意外に普通なのね。


No.789 2004年04月03日 (土) 09時00分
映像 / 信野

2ch情報だけど実際に走っている映像が流れていたそうです。
で、となりのブースにはスティングレイがちょこんと、、、( ̄□ ̄;)!!

ところでこれってジェミニで作ってたやつとは違うよね?


No.790 2004年04月03日 (土) 22時41分
今日行ってきマンモス / KINO

こちら(世捨てファイターさん)でその様子を撮影したムービーがアップされています。
さすがTomson兄ィ、抜かりなし!

http://www.caramel-q.com/tomson/

スティングレイはちょっと気の毒な感じですね・・・。でもバイクとしてのトータルパッケージではスティングレイもなかなかだと思うので頑張って欲しいです。

ジェミニのものとは全然別ものだと思います。
しかし形が完璧なものが発表されたからといってそれで終わるリアル金田バイク業界(ナンダソレ)ではないハズ!今後は性能・コストパフォーマンス面での進化に期待!やっぱ一般人が乗れなきゃね〜。


No.791 2004年04月04日 (日) 05時31分



NAME MAIL
TITLE URL

ICON ICON-URL

DEL COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板