【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!



■モバイル掲示板■
こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

<

/ マミコ

こんにちは〜なんだか全然どうでもいいことなんですけど、今日キヨコ、マサル、タカシと共に何か(多分鉄雄君じゃない)と戦う夢をみました。内容はうろ覚えなんだけどキヨコ達はみんな良い人達で、お別れするのがとても淋しかった、とゆー夢でした。以降漫画アキラを見るときキヨコ達への親近感が増しそうです(夢だったんだけど)


No.768 2004年03月16日 (火) 18時43分
ハルマゲドン接近 / KINO

そりゃまたヘンテコな夢ですねぇ・・・。巨大な悪のパワーに立ち向かう正義のサイオニクス戦士達って感じですか。という事はマミコさんもナンバーズに入れる素養があるのかもです。まずはスプーン曲げから・・・。


No.769 2004年03月17日 (水) 04時49分
ややノリ突っ込み風に / マミコ

うーん、ゆゆゆユリ・ゲラー!!!でもナンバーズにはいったらあんなシワシワ〜ンになると思うと正直愕然ですね!(いや入れないけど!)
最近地震が怖くて・・海際に住んでいるもので。あーあ、そんな時ナンバーズの一員ならなあ(ってまた妄想しちゃったよ!)


No.770 2004年03月17日 (水) 17時01分
エスパァ! / KINO

ユリゲラーが出てくるあたり、なかなかエエ感じです。
はるか昔「ユリゲラーがテレビを通じて視聴者にテレパシーを送る」という番組をやってたんですが、それを見た兄貴が「数字がひらめいた!確かに感じた!」
スゲーよ兄貴!スゲーよユリ様!あー俺も超能力欲しいナァ。シゴトシナイデヨキネシスとか。


No.771 2004年03月19日 (金) 05時03分
兄貴すげえ! / マミコ

うちの祖母もそのような番組を見ていたとき壊れて止っていた時計が動き出したとかいってました(ホントかなぁ?)  キノさんはたいそうお仕事嫌いとみえますね〜。でも毎日仕事にいくなんて社会人さんって偉いですね〜(しみじみ) 


No.773 2004年03月22日 (月) 01時11分



NAME MAIL
TITLE URL

ICON ICON-URL

DEL COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板