【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

キングコング情報!

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

[56] 投稿者:りの - RES


めっちゃここ久しぶりやナ〜〜こんにちわぁ^^

2005年05月06日 (金) 17時38分

[49] 投稿者:さき - ビックリ!!!! RES


みなさん、昨日のほにゃ聞きましたか??
すっごく、ビックリしたんですけど。。梶クン
離婚しちゃったんですよね。。。(´д`*)

2004年04月19日 (月) 08時31分

[50] 投稿者:ぁぃ - 初投稿


聞いたでぇ!!!!

2004年04月19日 (月) 20時24分

[51] 投稿者:さき - はじめまして♪


ぁぃさん、はじめまして★☆(´▽`●)
レス、ありがとうございマスvv
梶クン、大丈夫ですかねぇ。。。お酒、かなり
飲んでたみたいですケド・・・;
心配デス!!(>△<)

2004年04月19日 (月) 22時12分

[44] 投稿者:りのちゃん - RES


今日12時からの今日も大吉パンパンパンみなさん見ましたかー?キンコン出てたよ!西野っちのチンピラ姿もぉーカッコいいーー!!!関西弁のチンピラっていい感じ。

2004年04月11日 (日) 20時50分

[46] 投稿者:さき - 今日も大吉!パンパンパン


りのちゃん!!お久しぶりっ☆
今日も「今日も大吉!パンパンパン」ある日やねぇ〜!!!!
めっちゃ、楽しみvv

2004年04月18日 (日) 09時14分

[42] 投稿者:ゆみ - はじめまして!!! RES


はじめてかきます!高2のゆみです!あたしもみなさんと一緒で、キングコング大好きです!!特ににしのっちが好きですねぇ〜☆★トークもおもしろいしサイコーですよね!!?あたしもよろしくおねがいします!!

2004年04月10日 (土) 00時43分

[47] 投稿者:さき - はじめまして!!


ゆみさん、レス遅れてすみません!!><
うちも、キンコン大好きですvv
たしかに、トークおもしろくてサイコーですよねっ!!
あんなステキな2人組み、なかAいませんよっ!笑)
こちらこそ!これからよろしくお願いしますね♪

2004年04月18日 (日) 09時19分

[52] 投稿者:ゆみ - ありがとう!


さきさん、レスありがとう!!仲良くしてください〜★
うちは今日またうめだ花月行ってきました!!すごい近くで見れて感激!でもやっぱりネタは梶くんの離婚話で。。。ネタの時間倍の20分になっちゃってました(笑)ふっと真顔になるトキとかなんか悲しくて。。。おちこんでるヒマなくネタにするとか大変やなぁ〜って思いました。。。梶くんも奥さんもがんばってってほしいですね☆

2004年04月20日 (火) 00時47分

[53] 投稿者:さき - ぃぃですね!!


うめだ花月行ってきたんですかぁ!!(*´д`*)
ぃぃですねぇ〜!!うちはまだ、1回しか行った
事がないんです。。。(香川に住んでるからなかA
行けないんです・・・(;-;)梶くんもいろAと大変ですね。ホントがんばってほしいです!! ぁっ!!うち、明日から
修旅行くんですょ!!(東京です♪)で、フジテレビに
行くんで、はねるメンバーとおそろいのTシャツ買おう
と思ってます!! ゆみさん、こちらこそ仲良くして下さい
ねぇ〜♪(´д`●)

2004年04月20日 (火) 19時27分

[54] 投稿者:ゆみ - Tシャツぃいなぁ〜!!


東京か〜うちも何年か前に行ったけど、お店とかよれてなかったですよ〜。。。ほんとTシャツいいですねぇ〜☆☆☆白にhaneruってかいてあるのとかめっちゃほしかったんですよ〜★こないだのはねトびでは新しいの着てはりましたよね〜??ケータイでカワイイのポーチとアキヒロのクリップは注文したんやけど。。。またよかったら東京話聞かせてくださぃっ!!!

2004年04月24日 (土) 01時05分

[39] 投稿者:ミラ - RES


キンコンすごく好きです!面白いし、がんばりやさんで・・・!!西野っちもめっちゃかっこいい☆

2004年04月09日 (金) 14時30分

[48] 投稿者:さき - はじめまして!!


ミラさん、レス遅れちゃってすいませんっ!!
うちもキンコン大好きですよぉ〜!!!!><
面白いし、がんばりやさん…その通りですねっ!!
ミラさん、これから仲良くして下さいね★☆

2004年04月18日 (日) 09時23分

[38] 投稿者:さき - はじめまして☆ RES


はじめまして!!さきです♪うちも、キンコン、ホンマに
大好きですっ!!!!><好きになったきかっけは、ZAIMANを見てですねぇ〜^O^あの、漫才のおもしろさに一目ぼれしちゃいました!!笑) これからちょくA、カキコしにくると思うんで、もし良かったら仲良くして下さい★☆v^□^v

2004年04月08日 (木) 23時47分

[40] 投稿者:りのちゃん -


初めましてさきちゃん!!私もちょくA書きに来ているのでヨロシクネ!!さきちゃんは何才ですか?私は中1でーす!西野っち大好きです!!

2004年04月09日 (金) 15時47分

[41] 投稿者:さき -


りのちゃん、レスありがとぉ!!^□^こちらこそ、ヨロシクねっ!!うちは、中3だよぉ〜★☆りのちゃんは中1なんやね!って事は、つい最近入学式だった??おめでとぉーね!!うちは、キンコンの2人とも同じぐらい大好きだよっ!!><これからも仲良くしてね♪

2004年04月09日 (金) 18時55分

[45] 投稿者:りのちゃん -


ありがとー!はじめての制服でドキドキです。さきちゃんはセンパイなんやねー私は兵庫県なんだよ。

2004年04月11日 (日) 20時53分

[36] 投稿者:りのちゃん - RES


初めまして亜弥ちゃん!!私もキンコンの情報教えるから亜弥ちゃんもおしえてね。ちなみに私は中1です。私はだいたい毎日このホームページに顔を出しています!

2004年04月08日 (木) 20時24分

[43] 投稿者:☆亜弥☆ - 私も…


私も西野っちが好きです!!(*^□^*)
ヨロシクねぇ↑↑↑☆☆

2004年04月10日 (土) 20時03分

[35] 投稿者:☆亜弥☆ - RES


初めまして〜☆亜弥です☆
キンコン大好きです(笑)
今日で中2になりました☆
私も入れてくださぃ♪(*^□^*)

2004年04月08日 (木) 19時47分

[37] 投稿者:りのちゃん -


亜弥ちゃんは西野っちと梶原くんどっちがすきですか?私は西野っちで〜す!!

2004年04月08日 (木) 20時27分

[31] 投稿者:りのちゃん - RES


同じようなこと2つ書いてゴメン!!ちょっとパソコンパニクッとったから!!!

2004年04月07日 (水) 17時40分

[32] 投稿者:マキ -


わたしも西野っち大好きーーー!!!

2004年04月07日 (水) 21時05分

[30] 投稿者:りのちゃん - RES


ヒデさんよろしく!4月9日から新キングGONG!深夜3時50分からはじまります!(15分間だけやけど)今日入学式で先生紹介のとき英語の先生が西野っちそっくりやってん!!24歳くらい。彼女おらへんかったらねらおっかなー。

2004年04月07日 (水) 17時37分

[33] 投稿者:マキ -


いいなーマキは高1なんやけどブサイクな先生ばっかりなんよー。西野っちみたいな先生ほしーい。いいやんねらっちゃえ!!!

2004年04月07日 (水) 21時08分



Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板