【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

♪仲良しさん♪

管理人からのお願い

いらっしゃいませ〜♪ この掲示板はお友達の雑談用です
投資のお話は株式投資の掲示板へお願いします
勝手なことを言ってゴメンナサイね m(__)m
投資の話が苦手でカキコできない方が増えちゃって
よろしくお願いしまぁ〜す m(__)m
広告、宣伝のカキコは管理人の独断で削除します


管理用
名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.986 ] 今年も 投稿者: Nちび 2005年12月31日 (土) 23時15分
あと少しで終わりますね。
皆さんは、今年1年振り返ってみてどうでしたか?

おいらの場合は、会社に振り回され、今日も出勤でした。
銀河鉄道物語って結構売れてるみたいです^^;

そろそろ真面目に彼女作らないとマズイ年頃になってきましたぁ〜(;・∀・)

[ No.987 ] こんばんは 投稿者: 2006年01月10日 (火) 23時19分
今年の正月 元旦から
えらい目に 逢いました

午後5時から10時までの間に 泥棒に
自宅は その間 誰も居ませんでした

昨年の正月も 47Kmオーバーで
○万円 お国に取られました

今年は 民間人に ○十万円 移転しました(泣)
多分 ないと思ってることが 何時起こるのか?

今後は 注意・対策の予定です

[ No.988 ] 投稿者: Nちび 2006年01月12日 (木) 02時26分
塩さんお久しぶりです。
散々な元旦になったみたいですね^^;
今の日本は、安全は買うものになってしまいました。
明日はわが身ですね。。。

こっちも、お国の作った法律に呆れかえっています。
労働基準法のことで、悩んでいます。
↓参照
http://www2s.biglobe.ne.jp/~zenrodo/syutyou/1996.12.6.html
部下が、代表をして週60時間労働の締結をさせられたようなのですが、モノをあげて(MAC G4)それを締結させる。
これ汚い手ですよね。
法の抜け道をうまく利用しているのですが・・・
これって従業員に開示されていません。
他にも、モノで釣られている従業員はいるようなのですが・・・(PC,クルマ他)
何が、隠れているか判りません。
/(-_-)\ コマッタァ・・・



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板