【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

♪仲良しさん♪

管理人からのお願い

いらっしゃいませ〜♪ この掲示板はお友達の雑談用です
投資のお話は株式投資の掲示板へお願いします
勝手なことを言ってゴメンナサイね m(__)m
投資の話が苦手でカキコできない方が増えちゃって
よろしくお願いしまぁ〜す m(__)m
広告、宣伝のカキコは管理人の独断で削除します


管理用
名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.978 ] ご無沙汰です 投稿者: 2005年10月05日 (水) 07時11分
半年も顔を出さない身勝手な管理人でごじゃります。

我が家に住人が一人ふえて大忙しなんです。
マジメな主婦を演じているためネットが出来ない(T_T)

HPを放置していて良いのか?
って聞かれることが何度もあるのですが・・・
私ってノロマだから時間をつくるのが下手なんです。

もう少し修行をしてから復活したいと考えています。
勝手なお願いですが時間を下さいませ m(_ _)m

[ No.979 ] 投稿者: Nちび 2005年10月10日 (月) 21時25分
お〜元気にしてたんだwww
主婦ってことは、結婚したんだw
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
元気にしてるなら、それで良いでしょw

[ No.980 ] どうしてるんかな?  と 投稿者: 2005年10月15日 (土) 00時41分
思ってたら おめでたいことに・・・
この上は 可愛い子に恵まれて
ですが 忙しそう

ま なにごとも ノロ亀さんが いいのかもね
じゃ しばらく ごゆっくり(^−^)

[ No.981 ] おめでどです♪ 投稿者: さる 2005年10月21日 (金) 14時41分
ぼくも掲示板だけでHPほとんど手付かずでーす^_^;

まっ、余裕ができたら
また遊んでやってくださいな


[ No.982 ] おめでとう 投稿者: ちたば 2005年11月18日 (金) 20時14分
きくちゃん,ご結婚おめでとうございます.
久しぶりに覗いたら,おめでたい話で.

私は21日からまた病院に戻ることになり(4年間看護学校の教員をしていましたが・・・)また.生命に直結する現場かと思うと気が重いです・・・・.

きくちゃんが元気で良かったです.お互い時々顔が出せればいいので,このHPは閉鎖しないでくださいね.

ではでは.
(^0^)/~~see you !

[ No.983 ] お元気なチタバさん 投稿者: 2005年11月28日 (月) 19時44分
久しぶりです
もう かれこれ 5、6年は経過したんでしょうか
今年も もう 速くて すぐに 来年になりそうです

また 仕事に復帰されるようですが
あまり気持ち 入れすぎないで
その方が 長く仕事が続けられそうですから

きくちゃんも 適度に手抜き料理を(^0^)


[ No.989 ] 足跡 投稿者: steed 2006年03月02日 (木) 10時39分
かなりお久しぶりです。
何年ぶりなんだろう?
初めてホームページを作って
知り合った、きくりんさんは元気かな?と思って・・・
しかし、きくりんさんは結婚したのですね?
おめでとう御座います。
随分、時間がたったものですね。

僕は株中毒を卒業して、趣味でやることを辞めて
ホドホドにやってます(笑)

現在は、スキーサークルで
http://www.create-sp.jp/xoops/
ネットを楽しんでます。
僕も30歳になり
結婚と自分の人生を天秤にかけつつ
花嫁を探している今日この頃です(爆)

きくりんさんは、まだ株を続けているのですか?
ちょっと足跡をペタペタしてみました。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板