【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

♪仲良しさん♪

管理人からのお願い

いらっしゃいませ〜♪ この掲示板はお友達の雑談用です
投資のお話は株式投資の掲示板へお願いします
勝手なことを言ってゴメンナサイね m(__)m
投資の話が苦手でカキコできない方が増えちゃって
よろしくお願いしまぁ〜す m(__)m
広告、宣伝のカキコは管理人の独断で削除します


管理用
名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.974 ] おひさしぶりで〜す(*^_^*) 投稿者: 2005年06月09日 (木) 23時51分
きくちゃん、こんにちは。おひさです。
私のこと覚えていらっしゃるでしょうか?
きくちゃん達とお友達になったのは、かれこれ5年ほど前でしょうか?
塩さんやゆめこさん達はお元気でしょうか?
今、塩さんのHPにいこうとしたら、ジオシティが閉鎖をしてしまったようで無くなっていました。

ネット上で知り合った人は、HPが無くなると完全につながりが無くなってしまいます。寂しいです。

私もそんなに訪問はできませんが、きくちゃんは、ここにHP開いていてくださいね。お願いします。

(^0^)/~~see you !


[ No.975 ] ホームページは 投稿者: 2005年06月13日 (月) 00時50分
適切な対応してたら存続できたんですが
放置のところ ある日 閉じられてしまいました
あまり活用してなっかたし ま いいかと思いまして・・

ゆめこさんは ただいま 四国の方へ
すこし神戸シックに 罹ってられるようです

ボクの方は 相変わらずの毎日です
忙しくて ゆっくり出来ない中で
ストレスの解消がてら 株などして 遊んでいます

昨年 暮れには 初めてのホールインワンしまして
ま お金かかりましたが それも 人生に一度もないと
淋しいもんだと 

昨日 ある 女性がホールインワンしたと おっしゃるので ボクも 初めてしましたよと 話が弾みました

今年 1月初めには スピード違反もして 大枚8万円の
罰金くらいました 
30日間の免停も 講習行かずに もう 済ませました
あの交通講習も なんだか 受けるのが バカらしく
思えて ズボラしてしまいました

いい加減な グータラ人生の真っ最中です(^0^)

ホームへ訪問すますね
じゃ

[ No.976 ] 一旦  投稿者: 2005年06月18日 (土) 01時23分
閉じられたんですが 数日後 また 再開されてました

以前の通りのホームページです
http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Stock/3998/



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板