【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

♪仲良しさん♪

管理人からのお願い

いらっしゃいませ〜♪ この掲示板はお友達の雑談用です
投資のお話は株式投資の掲示板へお願いします
勝手なことを言ってゴメンナサイね m(__)m
投資の話が苦手でカキコできない方が増えちゃって
よろしくお願いしまぁ〜す m(__)m
広告、宣伝のカキコは管理人の独断で削除します


管理用
名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.971 ] konbanwa 投稿者: 2005年05月05日 (木) 00時47分
ima baritou karano transit de singaporu desu
hajimete baritou he ittekimasitaga
omottahodo atukunakute sugosiyokattadesu

minamijyujisei ga maueni miete ookiku kagayaitemasita

yosoramo sukosi aokumiemasita
umino mizumo kanarino toumeisade
oyogimasenndesita

matinaka ha sakunen no nepa-ru yori
nigiyakade keizairyoku no tigai kanjimasita

kuruma ha nihonsya bakari
o-tobai mo honda yamaha suzuki ....
ippai hasittemasita

omiyageha sio...tennen no oisii sio desu
coffee no ki mo saibai sitete koremo

sorekara tigausimade tya no ki mo atte
koutya kaimasita

tabemono bakaridesu

jya matadesu

[ No.972 ] (*^・ェ・)ノ コンチャ♪ 投稿者: Nちび 2005年05月06日 (金) 16時07分
塩さんバリ島かぁ〜
いいなぁ〜
おいらは、時間はあっても、お金がなくて旅行どころじゃないですよ^^;
明日は、雨が降らなければ、草刈かな。。。

[ No.973 ] こんばんは 投稿者: 2005年05月07日 (土) 01時42分
Nちび もうボクは 残りすくない人生なんだから
楽し時間がないと やってられない

鍛えたり 我慢したり 先延ばしよりも
やれるうちに 遊んでおかないと

バリ島の ほんの数日の印象ですが
300万人が 東京都の二倍の面積で
それなりに豊かに暮らしてる感じでした

インドネシアでは 唯一のヒンズー教の島で
イスラム教を信じる人たちから追われて 東にある
この島へ逃げてきたそうです

ヒンズー教ですから カースト制度もあるらしい
でも 牛肉は美味しくて 食べてると
案内人は 言ってました

ジャングルの木々 草花の緑の多さ
村落の庭木や道の木など
田んぼでは 二毛作
バナナは 一年中 できる
食べ物も豊富そうで 昔ながらの生活なら
十分 やってけそうでした

村ごとに 集会場やらもあって
人同士の交流 助け合いなども あるようで
犯罪も あまりない 治安のいいところでしたが
夜は 外へ出る元気なかったです



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板