【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

♪仲良しさん♪

管理人からのお願い

いらっしゃいませ〜♪ この掲示板はお友達の雑談用です
投資のお話は株式投資の掲示板へお願いします
勝手なことを言ってゴメンナサイね m(__)m
投資の話が苦手でカキコできない方が増えちゃって
よろしくお願いしまぁ〜す m(__)m
広告、宣伝のカキコは管理人の独断で削除します


管理用
名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.961 ] この世の中 投稿者: 2005年03月30日 (水) 00時30分
ほとんどの人間が、多数派に行くでしょ。
これって、決して良い事じゃないんだけどこれは、日本の風習だね。
「公務員の言っていることは全て正しい」
こうやって、子供たちは育って行くんだ。
最近は違うと願っているけど、おいらが義務教育を卒業した頃はそうだったはず。
大半の保護者も、それに右へ習えしてた。
ってことは、指導権をもっている人間が、「こいつは悪者だ!」って言えばその人は、悪者になってしまうんだよ。

>あたいは小さい時から良い子だったらしいけど
今は、結構キツイ言葉で他人を傷つけちゃうらしい(汗)

おいらも、昔付き合っていた彼女によく言われたなぁ〜
キツイ言葉で色々と・・・
でも、これってどうでもいい人には言わないんだよね・・・意外と

[ No.962 ] 少数派 投稿者: きくりん 2005年04月01日 (金) 16時49分
あたしは、自分の考えで判断するから仲間ハズレになることが多かったでし。
間違ってることは、誰が何と言っても間違い!!

個性の強い人が嫌われる時代だもんねぇー
ったく困った時代ですわん。

彼女にキツイ言葉で言われちゃったのね(笑)
女はあまり考えないで喋ることがあるから
男性の懐の深さが明暗を大きく分けるかもよ
って最近の男性は自分で判断できない「お尋ねお伺い症候群」を罹ってる(汗)

[ No.963 ] 少数派かぁ〜 投稿者: Nちび 2005年04月01日 (金) 22時58分
確かに、仲間はずれになりやすいんだよね。
でも、これって悪いことじゃないんだよ。
起業家を見てみるとその仲間はずれだった人が多いみたい。
これも、その人の生き方なんだから、とやかく言うことのものでもないよ。

[ No.965 ] ありがと〜♪ 投稿者: きくりん 2005年04月05日 (火) 20時31分
あたしは、自分の心と違う言葉を使って
皆に合わてしうまう会話方法が苦手だから・・・・
って気を使いながら喋るのが嫌いなのかも
誤解されるより黙ってるほうが安全ってね(笑)

[ No.966 ] ん〜 投稿者: Nちび 2005年04月05日 (火) 23時15分
>誤解されるより黙ってるほうが安全ってね(笑)
これはさ、理解してくれる人で、周りを固めることも必要だと思うよ。

友達が営業やってるんだけど、仕事もプライベートもそうしてたよ。
良い面も悪い面もあるみたいだけど・・・

[ No.967 ] 投稿者: きくりん 2005年04月08日 (金) 15時56分
自分を理解してくれる方だけで周りを固めちゃうと
進歩が無くなるし、視野が狭くなちゃうのよね

人と付き合うってメチャ難しいよねぇー

浅く広くっていうのは苦手だし
深く狭く付き合える人も少ないし

あまり考えると眠れなくなちゃう(笑)

[ No.968 ] そこまで 投稿者: Nちび 2005年04月09日 (土) 20時50分
深く考えなくても^^;
身の回りにいる人たちに、影響されながら生きているんだから、それに、意外と同じ考えを持った人って出会ったとっしたら寄ってくるし・・・
眠れなくなっちゃうとおいらみたくなっちゃうよ(汗)
適度の睡眠はとらないと、やる気すらなくなるよ(自爆)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板