【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

♪仲良しさん♪

管理人からのお願い

いらっしゃいませ〜♪ この掲示板はお友達の雑談用です
投資のお話は株式投資の掲示板へお願いします
勝手なことを言ってゴメンナサイね m(__)m
投資の話が苦手でカキコできない方が増えちゃって
よろしくお願いしまぁ〜す m(__)m
広告、宣伝のカキコは管理人の独断で削除します


管理用
名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.952 ] 名前がさぁ・・・・。 投稿者: 2005年03月22日 (火) 11時58分
きくちゃんww久しぶりデスww
早速なんだけど・・・奈々ホームページを作り直そうと思ってるんだけど・・・新しいホームページの名前がなかなかきまらなくって【泣
何がいいと思う???

[ No.953 ] 素材屋さんを 投稿者: 奈々 2005年03月22日 (火) 14時32分
ぇっとね、一応ホームページの名前は決めたんだけど・・かわいい素材とかが、いっぱいある、きくちゃんのオススメの素材屋さん教えてくださぃ!!!

[ No.954 ] サイトできましたぁ☆ 投稿者: 奈々 2005年03月23日 (水) 09時57分
えっと一応HPできました☆
きくちゃんのHPに比べたらまだまだなんだけど、見に来てね☆

サイトのアドレスはhttp://plaza.rakuten.co.jp/miityan/
だよ☆

[ No.955 ] こんばんは 投稿者: 2005年03月26日 (土) 18時55分
仕事場からです

奈々ちゃん いろいろと前向きにがんばってるね
うちとこの小5の女の子は 塾通いで精一杯かも

でも ま それぞれだもんね
また 近いうち 訪問しますね

いつも忙しいもんで
先日は 赤信号を分からずに進行
後ろにパトカー いました(笑)

その また 少し後で スピード違反しました
多分 罰金 一杯そう
運転免許 しばらく休憩です(泣)

[ No.957 ] 亀レス m(_ _)m 投稿者: きくりん 2005年03月28日 (月) 19時29分
お返事がおそくなってゴメンネ m(_ _)m

奈々ちゃんも中学生かぁあああ〜〜
あたいは完璧に「おばさんモード」突入だなぁあああ

最近、っていうか1年もHPを更新してないのね
ちゅ〜ことで素材屋さん わかんなぁあ〜い m(_ _)m

塩さんへ
痛みは病の赤信号
違反の反則金は大事故の赤信号ですよ〜



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板