【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

♪仲良しさん♪

管理人からのお願い

いらっしゃいませ〜♪ この掲示板はお友達の雑談用です
投資のお話は株式投資の掲示板へお願いします
勝手なことを言ってゴメンナサイね m(__)m
投資の話が苦手でカキコできない方が増えちゃって
よろしくお願いしまぁ〜す m(__)m
広告、宣伝のカキコは管理人の独断で削除します


管理用
名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.949 ] 確実に来るよ 投稿者: 2005年03月15日 (火) 12時45分
人間の質が落ちてるから良くなる訳がないんだよ。
それに、薬もかなり出回っているし良くなるのも何十年かかるか判らないよ。

[ No.950 ] 恐いね 投稿者: きくりん 2005年03月16日 (水) 00時33分
日本の常識は世界の非常識って言われてるけど
日本人の良さが無くなってる感じがするね
思い遣り、優しさが極端に減少してる

中学生でも麻薬が手に入るとか?聞いたことがある
夜中に、こんなことカキコしていると眠れなくなちゃう。
あたし達が頑張って良い国にしないと(^-^)/

[ No.951 ] 麻薬ね 投稿者: Nちび 2005年03月16日 (水) 21時34分
あれは、ヤクザが売っている物だから大人じゃ売れなければ、今度は子供に売るでしょ!
女子中学生なんて、荒稼ぎしてるのが増えてきたから余計にターゲットにされやすいみたいだよ。
あとは、女性の場合なんだけど、ナンパとかされに行くでしょ、その時に引っかかった男にもよるみたい。
男が、麻薬を女性に投与して、好き勝手に遊ぶなんてのも聞いたことあるよ。
その女性は、その間のことを覚えていないからどんな風にされていたかも知らないらしい。
それで、中毒者になっちゃうらしいよ。
怖いけど、これが現実らしい。


[ No.956 ] 亀レス m(_ _)m 投稿者: きくりん 2005年03月28日 (月) 19時19分
若い人が未来に夢を持ってないから
クスリや麻薬で「たった今が楽しければ」的な
行動をしちゃうのかもね。

でもさぁ〜。
夢や未来は与えられるものでは無く
自分で描いたり切り開くものだと思わない?
あたいは頭が悪いけど夢はイッパイもってるし
将来を真剣に考える時間があるけどなぁ

[ No.958 ] きくのように 投稿者: Nちび 2005年03月28日 (月) 23時55分
夢をいっぱい持っている人が沢山いると良いね!
おいらは、決して前向きじゃないけど、前を向くようには努力してるよ。

>「たった今が楽しければ」
これってアリとキリギリスみたいだね。
でも、これって現代に至る(大半の)大人たちを示しているような・・・

>夢や未来は与えられるものでは無く
自分で描いたり切り開くものだと思わない?
本当はそうかもしれない、でも、今現状だと、大人になりきれていない大人が増えてるのも現状だよ。
この場合、幼児期からの育て方にも問題あるかもね。
夢の描き方を、知らずに育った親なら、「勉強だけやっていれば大丈夫!」って言いそうな気がするよ。

おいらは、そんな親じゃなかったから、好き勝手にやってきたけどねw
間違ったことをしなければ、怒られなかったよ。
決して、周りから見たら良い子ではなかったけどね。


[ No.959 ] 大切ださ 投稿者: きくりん 2005年03月29日 (火) 19時05分
>前を向くようには努力してるよ。

今の時代って前を向く大変だよね
明るい話題が少ないし、その他大勢の中に混ざってないと
どんな良いことをしても悪者になちゃう

>幼児期からの育て方にも問題あるかもね。
そう。そう。お金を稼ぐのに忙しくて子育てを人に頼んでしまう。
0歳児保育なんて親の義務を放棄したのと同じだと思う。
子供が一人で歩けるっていうか、ある程度自分の考えで
行動ができる、中学生ぐらいまで親が全力投球で
子育てをしないとダメだと思ってます。

>周りから見たら良い子ではなかったけどね

良い子が良い大人になるとは限らないと思うさ
悪ガキのほうが痛みを知ってるから(笑)

あたいは小さい時から良い子だったらしいけど
今は、結構キツイ言葉で他人を傷つけちゃうらしい(汗)

[ No.960 ] 投稿者: Nちび 2005年03月29日 (火) 23時43分
上に書き込むね!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板