【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

♪仲良しさん♪

管理人からのお願い

いらっしゃいませ〜♪ この掲示板はお友達の雑談用です
投資のお話は株式投資の掲示板へお願いします
勝手なことを言ってゴメンナサイね m(__)m
投資の話が苦手でカキコできない方が増えちゃって
よろしくお願いしまぁ〜す m(__)m
広告、宣伝のカキコは管理人の独断で削除します


管理用
名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.942 ] 県民性? 投稿者: きくりん 2005年03月10日 (木) 22時00分
二日連荘で高崎へ行って来ました。

追突するのイヤだから車間を空けて走っていると
チットした隙間を探して右や左へウロウロしている車が多かった。
流れの悪い17号線を左右にウロチョロしていた車が
空いてくると4〜50kmでノロノロ運転になちゃう
右車線を40kで亀みたいに走っていたと思えば
赤信号を平気な顔して突破しちゃう

普通に走っても到着時間は同じなのになぁ
県民性なの?。

あたいは高速でも130kmなんて出したことないじょ〜(大嘘)

[ No.943 ] それは・・・ 投稿者: Nちび 2005年03月12日 (土) 13時50分
全く意味のないことをする人がいるもんだね。
確かに、群馬の人って、周り見てるのかどうかわからない走りをよくするんだよ。
多分、普段から田舎道しか走っていないから周りを一切気にしない走りをしちゃうのかもね。
群馬県民が、栃木に入って事故が多いのは、そのせいかもね。

明らかに、人通りのない道なら、飛ばしちゃうのが人間でしょ(自爆)


[ No.944 ] 投稿者: きくりん 2005年03月12日 (土) 19時10分
>普段から田舎道しか走っていないから周りを一切気にしない走りをしちゃうのかもね。

妙に納得しちゃうかもね(笑)
あたいも田舎道専門だから周りを気にしてないかも
でも片側3車線のセンターライン寄りは走らないけど

急用があって、朝早く松戸へ行って来ました。
物凄いキリで10m先が見えなかった。
事故を起こさないようにマッタリ走りやした(笑)

うちの方は、飛ばせる道が無くなってまっす。
ゼロヨン族対策で飛ばせる直線が凸凹舗装になったり
60km以上で走るとバウンドする舗装になってたりしています。

[ No.945 ] あ〜 投稿者: Nちび 2005年03月13日 (日) 00時39分
減速帯付いちゃったんだ。
田舎の走りやは、それも取っちゃうけどね。
センターラインに光るやつ付いてるでしょ、あれも走り屋が取っちゃうんだよ。
都内の走り屋の方が、おとなしいのかもね。
夜中は、家からでも須花トンネルの方から音が聞こえてくるよ。

霧のときは、ハイビームにすると光が乱反射しちゃうしロービームでのんびり走るのが安全で良いね!

[ No.946 ] えぇぇえええ 投稿者: きくりん 2005年03月13日 (日) 18時29分
>田舎の走りやは、それも取っちゃうけどね。

何日もかかるような道路工事をしているのに・・・
下手に削ったら更に走りにくくなると思うけどなぁ

自分勝手な人が多い世の中になりましたね
チョット婆臭い言葉になりますた(笑)

[ No.947 ] まぁ〜 投稿者: Nちび 2005年03月14日 (月) 00時18分
それは仕方ないと思うよ。
今の大人って「自分が良ければそれでいい」って考えの人多いでしょ。
子供もそれにつられて同じ考えを持っているし・・・
アメリカのように、拳銃を家庭で持つ時代もすぐそこまで来てるような気がするのは気のせいかな?

[ No.948 ] 本当だね 投稿者: きくりん 2005年03月14日 (月) 00時29分
新聞やTVで毎日のように殺人事件の報道があるもなぁ
自分の身は自分で守れ!!アメリカ式の考え方に
変わる日が近いのかなぁ。やだねぇーー。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板