【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

♪仲良しさん♪

管理人からのお願い

いらっしゃいませ〜♪ この掲示板はお友達の雑談用です
投資のお話は株式投資の掲示板へお願いします
勝手なことを言ってゴメンナサイね m(__)m
投資の話が苦手でカキコできない方が増えちゃって
よろしくお願いしまぁ〜す m(__)m
広告、宣伝のカキコは管理人の独断で削除します


管理用
名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.929 ] 彼女かぁ〜 投稿者: 2005年03月01日 (火) 12時43分
出来たら良いなぁ〜とは思うけどなかなかねぇ〜(;^_^A


[ No.931 ] 気合でっせ 投稿者: きくりん 2005年03月01日 (火) 19時22分
下手な鉄砲数撃てば当たる!!
当たって砕けろ!

恋人だけは『待てば海路の日和あり』というわけに
いかないよ〜〜〜ん(笑)

[ No.932 ] なんかね 投稿者: Nちび 2005年03月02日 (水) 00時11分
当たって砕けろもそうなんだけど
おいらに合うっていう人が見えてこないんだよ。
気まぐれにも限度があるとは思うんだけど、その限度を超えてるから、相手も途中から、ついて来なくなる。
わかってはいるんだけど、それは変えられないんだ。


[ No.934 ] う〜ん (^_^; 投稿者: きくりん 2005年03月05日 (土) 15時38分
>おいらに合うっていう人が見えてこないんだよ。

生まれも育ちも違うし、まして異性なんだから
合う人を見つけるの無理だと思うよ

価値観と向いている方向が似ていれば
あとは適当で良いと思っていまっせ〜。

ちなみに、彼はアウトドア派、あたいはインドア派

10回に1回で良いから、あたいの希望を聞いてくれたら幸せ!!
あとは、彼のペースに合わせてまぁ〜〜す。

最近の男性って、いつも『何をしたい?何が良い』って聞くじゃん
あたいは、そういうの苦手なんでごじゃります

[ No.936 ] きくって 投稿者: Nちび 2005年03月06日 (日) 00時51分
インドア派だったんだぁ〜
なんでも興味を示していたし
てっきり、アウトドア派かと思っていたよ。
おいらは・・・どっち派なんだろう?
誘われれば、サッカーや野球も見に行くし・・・大体応援だけどw
サッカーの応援始めると、友達も驚いてたよw(浦和戦)
普段は、PCと向かってるのがおいらだしやっぱりインドア派かなw

>最近の男性って、いつも『何をしたい?何が良い』って聞くじゃん
あたいは、そういうの苦手なんでごじゃります

まず、おいらにはこんな言葉出てこないよw

[ No.937 ] 投稿者: きくりん 2005年03月07日 (月) 18時06分
Nちびはアウトドア派だと思うよ
運転が好きだし、家にいるより外のほうが多いのでは?
あたいは買い物に行くのも面倒って思うほど
閉じ篭り人間でごじゃります(^_^;

最近の男性って優しさを勘違いしている感じがするの
本当の優しさって「何がしたいか・何を望んでいるか」
相手に聞くのではなくて、自然に察するものだと思うのね

俺について来い!!っていうのも「おまえの気持ちを
十分に理解しているから安心して、俺の後ろを歩いておいで」
ということだと思うんだけど違うかな〜。

[ No.938 ] そうだね 投稿者: Nちび 2005年03月07日 (月) 23時57分
安心してついていける人じゃないと、誰もついてこないからね。
おいらには、「安心」ってのが足りないのかもしれないけどw
「スリル」は、あるかもね(汗)

ん〜このままじゃ彼女できないかもぉ〜
どうしよう(-""-;)ンームム・・・

[ No.939 ] ん?  投稿者: きくりん 2005年03月08日 (火) 00時35分
Nちびって、スリルがある人なの?

そんな感じしないけどなぁ〜〜(笑)

もっと大胆な生き方をしても良いと思いってたけど
割と保守的な考えだし、田舎っていう理由をつけて
こじんまり生活してると思ってますた(^Q^)/ギャハハ

[ No.940 ] おいらって 投稿者: Nちび 2005年03月09日 (水) 00時45分
そんなに、保守的なのかなぁ〜
車に乗ると、スピード狂になるし
夜になると・・・\(\o-) ヘーン (−o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!

車は、相変わらずシビッククーペだから速くはないんだけど、須○坂ガンガン攻めてるよぉ〜
帰り道は、人がいないから130K/mはいけるね。
でも・・・スリルと言うよりは快感かもね^^;
今日、そう言えば、狸が出てたなwww

[ No.941 ] 新規スレッドで 投稿者: きくりん 2005年03月10日 (木) 21時51分
レスは↑へ・・・まいりまぁ〜す ぴーす V(^0^)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板