【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

♪仲良しさん♪

管理人からのお願い

いらっしゃいませ〜♪ この掲示板はお友達の雑談用です
投資のお話は株式投資の掲示板へお願いします
勝手なことを言ってゴメンナサイね m(__)m
投資の話が苦手でカキコできない方が増えちゃって
よろしくお願いしまぁ〜す m(__)m
広告、宣伝のカキコは管理人の独断で削除します


管理用
名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.927 ] 最悪のシナリオ 投稿者: きくりん 2005年02月27日 (日) 17時19分
2月10日で大半の仕事を引き継ぎ3連休と
喜んでいたら、なんとその夜に発熱・・・
病院がお休みだったので仕方なく寝ていました
12日も熱が下がらず、大急ぎで病院へ行ったら
インフルエンザに感染していたのです
しかも手当てが遅かったために肺炎を併発
2週間も入院することになちゃいました。(涙)

年末も体調を崩して、最悪のお正月だったのに
バレンタインデーも・・・・・

塩さん
東京の警察は覚醒剤に汚染されてるらしいです
なんか日本中が変になってますね

Nチビ
早く彼女を見つけなさい
2人でいれば幸せは2倍 不幸は半分ですよ(笑)

権さん
お仕事は順調ですか? もち儲かってるでしょうね
あたいは3月で辞任する予定です。
父を働かせる為の会社なのに、あたいが体調を崩すほど
働かされちゃっています。
こんなの イヤァアアアアアア〜〜〜(^_^;

[ No.928 ] ゆっくりしてから 投稿者: 2005年02月27日 (日) 23時33分
ほっと 気の緩んだときに カゼ引く時
ありますね

これから ゆっくりという時に
お気の毒でした

ボクも 仕事がやっぱり 忙しくて
病気してる間もない毎日です

バレンタインは http://www.kisweb.ne.jp/personal/lemon-k/
のレモンさんから お気持ちチョコ 数年来
いただいてます(^0^)

今年の お返しは 花びらが浮き出てきて
いい香りが広がる入浴剤を 考えてます

もう少し先になれば 老人施設お試し利用券
贈ってほしいとか

ま 元気になったら また マイペースで
ご活躍ください
 


[ No.930 ] ありがと〜♪ 投稿者: きくりん 2005年03月01日 (火) 19時15分
気が緩むというか、体力の限界って感じでした。
塩さんも絶対に無理をしないでくださいね

>今年の お返しは 花びらが浮き出てきて
>いい香りが広がる入浴剤を 考えてます

いいかもねぇ〜♪ 
お風呂に入ってホッとする瞬間が大好きです
そんな時に、花びら&香りの入浴剤があれば最高かも〜



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板