【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

♪仲良しさん♪

管理人からのお願い

いらっしゃいませ〜♪ この掲示板はお友達の雑談用です
投資のお話は株式投資の掲示板へお願いします
勝手なことを言ってゴメンナサイね m(__)m
投資の話が苦手でカキコできない方が増えちゃって
よろしくお願いしまぁ〜す m(__)m
広告、宣伝のカキコは管理人の独断で削除します


管理用
名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.923 ] 土曜のこと 投稿者: 2005年02月14日 (月) 00時43分
土曜の夜 7時過ぎ
自宅近くの信号
赤で 通り過ぎたんでしょう
ぼーっとしてて 気がつかずに運転してたのは
事実です

パトカーに止められました
2点減点 9000円の罰金でした

ついでだから パトカーから降りずに
最近の北海道 神奈川県警の裏金作り
犯罪協力者へのニセの協力金
愛媛のピストルをヤクザに渡しておいての摘発
兵庫の学生死亡に到ったお粗末な警察官
桶川事件などなど

どう思うと あなたも協力金のニセ領収書にサインしてないの?
その金で署長たち幹部は 会社の社長ということで接待三昧 知ってるの?
見てみぬふりしてるんじゃないの?
さんざん 言いたいことを パトカーから降りずに
言ってやりました

悪いことだ 悪いことだ
自分達の周囲にはいないとしか 言いません
でも 暴走族からも 警察の悪事を言い募られるとか
交通違反の処理に時間がかかって仕方ないとか
こぼし始めました

大阪の駐車違反は 全国一かも
でも 警察官の犯罪率も 全国一
知ってますかと さんざん言って
警察官の名前を聞いてみると 青の処分用紙に書いてあると
見てみると続け字で楷書で書いてません
ボクには楷書でサインしろとのこと
警察官にも 書き直しをさせました
それから やっとパトカーから降りました

9000円分 すーっとしました(^0^)

[ No.924 ] もっと警察は悪いことしてるでしょ! 投稿者: Nちび 2005年02月15日 (火) 00時40分
大阪の話なんですけど西○市○○市場(泥棒市場)では
偽ブランドや盗品が堂々と売られているのにk察は年間に一人くらいしか逮捕しないらしいです。
ま・・・中には○銃なども含まれているようですが・・・
日本のk察はどこまで腐れば気がすむんでしょうね。

あ・・・そう言えば、友達の葬式の時に、後輩のヤ○ザが来たけど、その後輩は、「また迎えが来た」と
笑いながらk察を見ていました。
この余裕ってなんなんでしょうね?
まだ、k察も裏がありそうですよ。
報道に出てるのは、氷山の一角だから今後もボロボロ出てくるでしょうねw<k察の不祥事


[ No.925 ] そうか 投稿者: 2005年02月17日 (木) 00時19分
k察と言うんですか
桜組とかも 言うみたいね

大阪は 市も府も 役人 イマイチ
市民も 府民も イマイチなんやろね

経済力が 昔ほどでなくなってゆくのも
そこに住む人間達の資質 人柄に関係あるんでしょう

ま 交通規則の遵守 迷惑かけない
自立自助 相手の立場に立って考える
いろいろ 反省してま〜す

ところで チョコは いっぱい集まったかい?
年々 数は少なくなりましたが 高級感のあるのを
頂くようになりました

でも 後で しっかりフォロウ
高くつきます

[ No.926 ] チョコか。。。 投稿者: Nちび 2005年02月18日 (金) 01時16分
会社で、義理を1個だけでした。
まぁ〜バレンタイン自体を忘れてたから
「もうこんな時期か、早いもんだなぁ〜」って思いました。
もし、親父が生きてたら、「まだ、ちゃんとした彼女もいないのか」って馬鹿にされたかもしれないです。
ちょっといなくてよかったなぁ〜って感じもします(自爆)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板