【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

♪仲良しさん♪

管理人からのお願い

いらっしゃいませ〜♪ この掲示板はお友達の雑談用です
投資のお話は株式投資の掲示板へお願いします
勝手なことを言ってゴメンナサイね m(__)m
投資の話が苦手でカキコできない方が増えちゃって
よろしくお願いしまぁ〜す m(__)m
広告、宣伝のカキコは管理人の独断で削除します


管理用
名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.892 ] お久しぶりです! 投稿者: 2004年10月11日 (月) 14時45分
こんにちは、お久しぶりです!!
お元気に株もお仕事も頑張ってますね!
私は神戸離れてもう一年になるかな・・・
神戸のマンションとの行き来、疲れて荷物まとめて
香川に持って来ました。田園風景がひろがり
いいとこなんですがね(^^)

でも職場とマンションの往復がほとんどで
帰るとポコちゃん癒してくれます。
ポコも11才になったんです。ここに
写真アップできたらな(^^)って

今年は四国台風で被害大きく、大変みたいでした。
バツイチになって、自立しないとと頑張ってますが
やはり身近に友達いないのが寂しくって
契約4年で一年過ぎましたから後3年したら、神戸に
戻ります。昨日は台風も去ったから神戸から友達きたんで
高知の四万十川に行って来ました。太平洋の海岸沿い
横目でみながら気持ち良かったです。

きくりんちゃんは、いい人できました?
最近、一人になって食事がめちゃくちゃになり・・・
結婚してるときは、めんどうだなって思っても
何とか作ってましたが、外食も多く
その後体重アップで困ってます(>_<)

しばらく
お仕事頑張って、今後の人生どうするか思案中です(^^)
まあ、なるようにしかならないですけどね!
ではお元気で(^^)/~~~

PS:塩さんもおもちゃで癒されてるんですね(^^)

[ No.893 ] おひさで〜す 投稿者: きくりん 2004年10月12日 (火) 21時32分
毎年々秋になったら四国旅行へ行くと言っているのに
なぜか実現しないんです。今年も広島から津和野
萩・山口へ行ってしまったのです(汗)

彼は塩さんと同業でメチャ忙しい人なんです
デートは2〜3ヶ月に1回できれば・
・・っていう感じ(泣)
月に1〜2回泊りに来てくれますが、殆ど父が独占しちゃうの(大泣)


画像をUPできる無料の掲示板がありますよ〜♪
こちら
こちらのほうが軽いかも
無料レンタル掲示板・画像・写真アップなどで検索すれば良いと思います。
掲示板を借りてポコちゃんの写真などをアップすれば良いです

[ No.894 ] 今のとこ 投稿者: 2004年10月13日 (水) 01時20分
2回 快眠モードで眠ってみました
どうも睡眠 浅いのかな
快眠には 悩みが多いのか?
なりません(困)

まだ、夢見モードで試用してません
どんなストーリーにしようか?
あんまりハッピーなイメージしてみて
逆が出てきたら 恐ろしいから(笑)

ところで ゆめこさんは
みんなの憧れの田舎暮らし
しばらくノンビリですね

で きくちゃんは 彼氏が
ボクと同業だって!
奇遇です
末永く大事にしてあげてね
たいへん疲れる仕事ですから・・・


[ No.895 ] ありがとう 投稿者: ゆめこ 2004年10月13日 (水) 19時24分
今年は山口へ旅行されたんやね。私も神戸の仲間と
11月に山口の温泉に行きます。もう観光より
料理食べながら、ぺちゃくちゃお話楽しんできます(^^)
きくちゃんの彼氏、素敵なんでしょうね!
塩さんと同業者なら、なかなか神経の使う仕事だから
大変よね。HPの貼り付け掲示板教えてくれて
ありがとう<(_ _)>、ちょっと試しにやってみたら
張り付いて消せなく(ーー;)まあそのままにしておきます。
若くない、ゆめことポコ見られるよ^_^;

たまにきくりんちゃんのHPの作り方見てるんだけど
まだ、なんだか・・・でも簡単なのはいづれ挑戦しますわ
仕事の方も落ち着いてきたしね。

塩さんも、まあ無理せず、ゆっくり快眠をね(^^)

[ No.896 ] 投稿者: きくりん 2004年10月13日 (水) 21時28分
彼は自分の仕事を『立ち仕事の技術屋』と言ってます
お休みの日でも呼び出されるし、20時間連続勤務とか
メチャハードな仕事なので、あたしは彼の邪魔にならないようにしています

塩さんへ
マシンに頼ちゃダメですよ(笑)
どんな夢を見るか楽しみに寝ないとね(^_−)−☆

ゆめこさんへ
いまはHTMLタグでHPを作る人が少ないです
XPにはHPビルダーが付いています
ゆめこさんの職業ならHPビルダーを半額で買えるかも
ビルダーを使えば思い通りのHPを簡単に作れるみたいです



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板