【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

♪仲良しさん♪

管理人からのお願い

いらっしゃいませ〜♪ この掲示板はお友達の雑談用です
投資のお話は株式投資の掲示板へお願いします
勝手なことを言ってゴメンナサイね m(__)m
投資の話が苦手でカキコできない方が増えちゃって
よろしくお願いしまぁ〜す m(__)m
広告、宣伝のカキコは管理人の独断で削除します


管理用
名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.888 ] こんなオモチャ 投稿者: 2004年09月29日 (水) 00時23分
こんばんは
月曜日に大阪のヨドバシで おもちゃ会社のタカラが
製造した 見たい夢をある程度見させてくれるオモチャ

「夢見工房」というのを買ってきました
まだ 使用してませんが
近いうちに初恋の頃の夢を見ようかなと
楽しみにしてます

それとも 株でしこたま儲かった夢にしようかな

ま お気楽な生活の真っ最中です(笑)

[ No.889 ] 知ってる〜 投稿者: きくりん 2004年09月29日 (水) 20時02分
何ヶ月か前にTVで見ました。
見たい夢を録音して枕元に置いて寝るんでしょ

私は爆睡するタイプなので夢をあまりみないです
って見ても忘れている可能性があるけど(汗)

今どんな夢を見たいかなぁ〜?
美味しいマグロを食べる夢と24時間眠る夢
うぅ〜〜〜ん 思いつかない (^_^;

>初恋の頃の夢を見ようかなと
奥様に叱られるよ(笑)

[ No.890 ] 昨夜は 投稿者: 2004年09月29日 (水) 23時15分
快眠モードにして 夢見モードでなくて
試用してみました

なんか匂い玉も入れて 低い軽やかな音楽が奏でられて
電灯がほのかに顔を照らしてる内に
眠りに入って行くように設定されてます

却って 眠りは不十分で(泣)
ま そのうち 奥様に叱られそうな
夢を見たいです〜(笑)

[ No.891 ] 策略 投稿者: きくりん 2004年09月30日 (木) 19時43分
>ま そのうち 奥様に叱られそうな
>夢を見たいです〜(笑)

塩さんが寝てから、奥様が『夢見工房』に

お洋服を買ってあげたくなる!
ブランド〜♪ ブランド〜♪

旅行に連れて行きたくなる!
ハワイ〜♪ ハワイ〜♪

美味しい料理屋さんへ・・・・
お鮨〜♪ 焼肉〜♪ 松茸〜♪



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板