【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

♪仲良しさん♪

管理人からのお願い

いらっしゃいませ〜♪ この掲示板はお友達の雑談用です
投資のお話は株式投資の掲示板へお願いします
勝手なことを言ってゴメンナサイね m(__)m
投資の話が苦手でカキコできない方が増えちゃって
よろしくお願いしまぁ〜す m(__)m
広告、宣伝のカキコは管理人の独断で削除します


管理用
名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.865 ] こんばんは 投稿者: 2004年08月03日 (火) 01時11分
きくちゃんは ボクよりも もっと忙しそうですね

介護のヘルパー派遣も ごく一部のひとたち相手にですが
徐々に増加 その増加に伴いヘルパーを増やさなくては
なりません

常勤2人 来月には常勤になる男性1人 パートのへルパー1人で きちきちで忙しくやってくれてます

他人の家へマン ツー マンで入りますと
なかなかむつかしい関係も生じてきたり
気苦労もあるようです

ま スタッフ 落ち着いたいい人が 情熱もって
当たってくれてますから 全体としては 利用者は
喜んで下さっているようです

今後も 利益は度外視して 継続してゆけそうです


[ No.866 ] こんばんわ〜☆ 投稿者: きくりん 2004年08月04日 (水) 21時01分
塩さんの事業は順調みたいですね

あたしは覚えることがイッパイあって四苦八苦しています(汗)
お勤めして居た時は与えられた仕事を消化していれば良かったけど
いまは、失敗が許されないので必死にならないとダメなの
苦しい部分と楽しい部分があるというか手応えを感じることが多いので
時間が経つのが早くて困っています(笑)

塩さんの人柄を信じる良い人が集まっているようですね
私も利益が少なくても、人に喜ばれる仕事をしたいと思っています
いろいろ教えてください よろしくお願いします

[ No.869 ] 順調に 投稿者: 2004年08月10日 (火) 22時17分
売上げは右肩上がりです

でも 人件費 運営費でほぼ消える程度です
事務所の賃貸費 駐車場費などないのと
いわゆる営業活動なしで仕事があります

その点 職員たち 楽そうですね(^0^)

[ No.870 ] いいなぁ〜 投稿者: きくりん 2004年08月14日 (土) 13時50分
右肩上がりが続いていれば自然に利益が・・・・。
塵も積もれば・・・的な利益追求をしたいですね

来月から、ダラリを無くしたいと思っています
暑い日が続いているのでダラ〜とすることではなくて
無駄・斑・無理のことです(笑)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板