【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

♪仲良しさん♪

管理人からのお願い

いらっしゃいませ〜♪ この掲示板はお友達の雑談用です
投資のお話は株式投資の掲示板へお願いします
勝手なことを言ってゴメンナサイね m(__)m
投資の話が苦手でカキコできない方が増えちゃって
よろしくお願いしまぁ〜す m(__)m
広告、宣伝のカキコは管理人の独断で削除します


管理用
名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.828 ] Bライはね 投稿者: 2004年06月15日 (火) 12時29分
2時間講習で取れるよ〜♪
走行会だったらサーキットによるけどそこの講習だけで走れるよ!
20分×3セットで2万くらいかなぁ〜

[ No.829 ] 高い〜〜〜 投稿者: きくりん 2004年06月15日 (火) 22時02分
サーキットで走るの高いんだねぇー
2万円も払うの厳しいよなぁー

スピード違反で捕まって罰金を払うより安いけど・・・

[ No.830 ] 高いかぁ〜 投稿者: Nちび 2004年06月15日 (火) 23時43分
JAF公認の走行会じゃなくて走り屋とか集まる走行会ならもっと安いんじゃないかなぁ〜
そのかわり、ちょっと危険かもぉ〜
http://www.soukoukai.com/
↑にもうちょっと安いのも載ってるかもね!
20分×3セットと言っても、かなりキツイらしいよぉ〜
本気で走ると20分から30分で人間とクルマの限界らしいよ。

[ No.831 ] 走り屋 投稿者: きくりん 2004年06月16日 (水) 17時50分
速い車に乗ってみたいけど運転する自信ないっす(^_^;

RX8を買いたいと思ってるけど、半年待ち!!
って聞いた瞬間に諦めちゃった(汗)

車に乗る時間もないしねぇー(笑)

[ No.832 ] おいらの横に乗ってみるかい? 投稿者: Nちび 2004年06月16日 (水) 22時33分
おいらは走り屋じゃないし、グリップ走行で面白くはないけどそれなりの快感は味わえると思うよw
ちょっとタイヤが鳴くけどその辺を気にしなければ、問題なしw
ってか須花で走り屋を煽ることもwww

あとさ、RX−8は、乗りこなすの大変かもよぉ〜
ロータリーエンジンは、低下移転は全くダメだから、高回転維持で走らないと辛いよw
ガソリン+オイルも食うから維持費も大変かもね。

まずは、ロードスターあたりから腕を磨いてからの方がいいと思うよぉ〜

おいらは、今乗ってるシビッククーペで、もうちょっと腕を磨いてからヴィッツに乗り換えるかも!?
ってか買えるかな^^;

[ No.833 ] こんばんは 投稿者: 2004年06月16日 (水) 22時53分
クルマのことですが
今 乗っているシェンタ 
可愛いのに乗ってるねと 今日 二人の女性から
「なんて名前のクルマ?」と質問されました

良く走るし 維持費は安いし 便利だし
大変 気に入ってますよー(^0^)

[ No.837 ] おっは〜 投稿者: きくりん 2004年06月20日 (日) 03時56分
>おいらの横に乗ってみるかい?

あははは。デートのお誘いかな(笑)
車は運転するものでごじゃりますわん。
運転しない時は、後のシートに乗る子でごじゃります

>ヴィッツに乗り換えるかも!?

えっ?おばさんクルマに乗り換えるの
コーナーをタイヤを鳴かせて曲がれないよ(爆)

塩さんはシェンタがお気に入りですね
っていうか【支援多】←ピッタリのネーミング(笑)

[ No.839 ] あ・・・知らないんだ^^; 投稿者: Nちび 2004年06月20日 (日) 15時30分
ヴィッツってね
ワンメイクレースがあるんだよ。
http://www.netzgspice.com/netzcup.htm
↑に載ってるから見てねwww

>コーナーをタイヤを鳴かせて曲がれないよ
高速で入っていけば自然と鳴るんだなぁ〜
FFだとグリップ走行なんだけど意外と面白いよ!
ドリフト走行は、競技会の中にはないからFRに乗らなくても問題はないんだよ。

ついでに、シビック・クーペもFFだよぉ〜

[ No.840 ] へぇーーー 投稿者: きくりん 2004年06月21日 (月) 23時02分
ヴィッツでもレースできるんだぁ(^_^;

でも、ヴィッツは男の人が乗る車とちゃうぞぉーー
お譲ちゃんとオバちゃん専用車なのだぁあああ

[ No.842 ] でもねぇ〜 投稿者: Nちび 2004年06月23日 (水) 00時11分
予算を考えるとヴィッツクラスになっちゃうんだなぁ〜
レースだけに年間100万以上使うのは無理なんで^^;
出るとしたらヴィッツクラスなんだよね^^;
普段公道でも乗れるし、維持費も安い、それに車輌自体が安い!
レース初心者にはもってこいでしょ!
もっと自信がついたら少しずつステップアップでいいと思うんだけど、どう思う?

[ No.844 ] 投稿者: きくりん 2004年06月23日 (水) 20時08分
↑上へまいりまぁ〜す



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板