【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

♪仲良しさん♪

管理人からのお願い

いらっしゃいませ〜♪ この掲示板はお友達の雑談用です
投資のお話は株式投資の掲示板へお願いします
勝手なことを言ってゴメンナサイね m(__)m
投資の話が苦手でカキコできない方が増えちゃって
よろしくお願いしまぁ〜す m(__)m
広告、宣伝のカキコは管理人の独断で削除します


管理用
名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.814 ] うん 投稿者: 2004年06月01日 (火) 12時42分
3月に別れちゃったんだよ(;_;) まぁ〜過ぎたことだし… きくのお父さんがお説教するのは、仕事継いでもらいたいからじゃないかな? 頑張ってね!

[ No.815 ] そっかぁー 投稿者: きくりん 2004年06月01日 (火) 23時29分
きっと新しい出会いがあると思うよ
Nちびの優しさを分かってくれる人が現るといいね

>仕事継いでもらいたいからじゃないかな?
父の会社は専務が引き継いでくれたんだよ

引退して遊ぼうとしているから母と相談して
あたいが会社を作って父をこき使う予定だったの
いつの間にか、あたいも働くことに・・・
もしかしたら母と父の謀略だったのかも(笑)

[ No.816 ] ん〜 投稿者: Nちび 2004年06月03日 (木) 23時58分
最近、異性との出会いが全くないよぉ〜
ってか会社の中にいると、人間不信の塊になっちゃうからかなりやばいよ。
ま・・・どうしてあの会社が伸びないかが今になるとよく判るかもぉ〜

>いつの間にか、あたいも働くことに・・・
これってお父さんもお母さんもきくにこの先、貧しい生活をさせないように、知恵を与えてくれてるんだよとおもうよ!

きくは、家族に愛されているんだね^^

[ No.817 ] 会社勤め 投稿者: きくりん 2004年06月05日 (土) 21時12分
出る杭は打たれる!変な格言が生きてるのよねぇー
可もなし・不可もなし・何事も無く1日を終わる
出来れば働かないでお給料を貰いたい
そんな社員が多くなってしまったのかもねぇー。

>貧しい生活をさせないように、知恵を与えてくれてるんだよとおもうよ!

あたいは貧しくても平気だよ
っていうか平均的日本人より貧しい生活をしているもん
お金よりも心が豊かな生活をしたいと思ってるの
お金があるから豊かな心が生まれる!
と言われるかもしれないけど、ちゃうよ!
使わないお金は、紙切れと思っている子です

[ No.818 ] 心豊かかぁ〜 投稿者: Nちび 2004年06月06日 (日) 02時14分
おいらはその逆かもね。
現実しか見られなくて地ベタを這い蹲って生きてきたから
そこまで、周りを見ている余裕がなかったのかもしれない。
でも、ヒモジイ思いをしてきた人ほど、心も乏しくなるもんなんだなって、実感してるよ。

もし、おいらが結婚した時は、そんな思いだけはさせたくないって思ってる!

[ No.819 ] 投稿者: きくりん 2004年06月06日 (日) 21時40分
>おいらが結婚した時は、そんな思いだけはさせたくないって思ってる!

稼ぎに追いつく貧乏なし!←父の口癖です
男は家族を守るために働く!←これもです
Nちびなら、きっと暖かい家庭をつくると思うよ

さぁ〜今週も頑張りましょ〜♪



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板