【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

♪仲良しさん♪

管理人からのお願い

いらっしゃいませ〜♪ この掲示板はお友達の雑談用です
投資のお話は株式投資の掲示板へお願いします
勝手なことを言ってゴメンナサイね m(__)m
投資の話が苦手でカキコできない方が増えちゃって
よろしくお願いしまぁ〜す m(__)m
広告、宣伝のカキコは管理人の独断で削除します


管理用
名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE


[ No.1022 ] お久しぶりです 投稿者: 歌舞子 2021年08月31日 (火) 01時47分
時々覗かれてる方、お元気ですか?
管理人のきくりんはどうされてますか?

あの頃から20年経ちました。
ソニーの株20数年塩漬けにし、やっと元値になりました。
20数年待てる私、すごい!

最近はアメリカ株やってます。
日本株も頑張れー!

また覗きます😊

[ No.1021 ] 久しぶり! 投稿者: Nちび 2021年04月02日 (金) 11時32分
みんな元気にしてるかな?
って、結婚した時のログ消されてる。
時は過ぎ昨年離婚しました。
きくもたまには見てるのかな?
大体の方に、どこ住みか話したと思うのであえて書きますね。
栃木県の地方裁判所では、調停は子供に対する精神的な虐待は関係無い。訴えた側の話ししか聞かないと身をもって感じました。
最後に書記官にこう聞きました。「最初からこうしたかったんだ」と、そしたらハッキリと深く頷いたんです。
もし、このチャット内に栃木に住もうという人がいるとしたらよく考えてください。
県南一部かもしれませんが損得勘定で悪さを平気でする市があることを!

[ No.1020 ] 投稿者: steed 2020年03月07日 (土) 09時37分
久しぶりに覗いて見ました。
HPはYahooだったので消えましたが
最近の相場は厳しい動きで
心が折れそうな今日この頃です。

今は、FXとETFの取引が中心ですが
昔は無かったですね。

[ No.1019 ] 投稿者: いがちゃん 2020年01月11日 (土) 20時36分
驚きました。まだあったんですね。久し振りに書き込みます。懐かしいです。今、専業でやってます。成績は、まあ何とか食える位です。

[ No.1018 ] 投稿者: 歌舞子 2018年09月06日 (木) 00時49分
さるさんも覗かれたんですね。
細々とつながりがあるのは嬉しいです😊

私の株は、塩漬けの一銘柄だけしか持っていません。

最近の私は、定年を迎えましたが、ありがたいことに、継続雇用していただき現役で頑張ってます。

皆さんの近況も知りたいです。

また覗きますね

[ No.1017 ] 年に一人は 投稿者: さる 2018年08月20日 (月) 01時17分
年に一度は書込みあるんですねぇ

自分のHPの掲示板は無くなってました(^-^;

もう時代はHPじゃなくなっちゃってますもんねぇ

[ No.1016 ] 随分時間が経ちましたね 投稿者: 歌舞子 2018年08月18日 (土) 06時50分
時々のぞいてる方がいらっしゃるんですね。
わたしもその一人ですね。

ゆめこさん、塩さんもういらっしゃらないんですか!
寂しいですね。

きくりんさんはどうされてるのでしょう?

また時々覗きますね。
みなさんお元気で

[ No.1015 ] 投稿者: UFO 2017年01月28日 (土) 04時08分
元気ですか?

[ No.1013 ] 久しぶりに覗いてみたら・・ 投稿者: 歌舞子 2016年09月21日 (水) 01時37分
わーい、ゆめこさんだ
私のこと覚えていらっしゃらないかな?

なんだか懐かしくて、きくりんさんのページがまだあるか覗いてみたの
そしたらゆめこさんのカキコがあって、とっても懐かしくて嬉しかったです。
そしてきくちゃんもお元気かしら?

また懐かしい人に会えるかな、って期待して覗いてみますね〜〜😊

[ No.1014 ] 投稿者: ゆめこ 2016年11月17日 (木) 01時35分
覚えてますよ。
なつかしいね。涙が出ます。
あの頃は楽しかったね。
塩さんは天国にいきました。
楽しい方でした。
寂しいけどいつかあの世で会えるでしょう。

[ No.1012 ] 投稿者: ゆめこ 2016年07月29日 (金) 04時02分
なつかしいなあ
みんな元気にしてる?
あの頃楽しかったなあ
きくりんちゃんもいいお母さんになってるのやろうね?





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板