【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

YAKATAの掲示板

いらっしゃいまっせ!毎日オープン!!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アップロード

削除キー COOKIE
RSS


[ No.10 ] お待たせしました 2015年04月21日 (火) 18時20分
投稿者:KIKORI@館長 mail

近日復活するかも

[ No.9 ] 超幽霊 2010年09月30日 (木) 23時59分
投稿者:lost mail

KIKORIさん超幽霊ですが、まだまだ青バン手放さずに現在にいたってますので、再度BOCに登録させて頂きました。中々OFF会に参加する事ができず、ROMオンリーですが、末席にでもとどまりたいのでよろしくお願いします。

[ No.8 ] プチっとオフ会の予定あり 2010年03月28日 (日) 09時35分
投稿者:KIKORI@館長 mail

すいません。すっかりこちらでは御無沙汰しております。
この掲示板、有料で、3月末更新なんです。
それで、今年も更新しました。
でも放置じゃぁなぁということで、今後はオフ会掲示板として活用しようかと思ってます。

で、今年は春先にできなかった知多プチオフを、GWにしようかと画策中です。
水面下では始動してますが、詳細は未定です。
GW,お暇な方は愛知に1日遊びに来てくださいねー

御希望があれば、何なりと御注文くださいマシ。

[ No.7 ] ごぶさたしてます。 2009年11月25日 (水) 00時28分
投稿者:旭シート mail

こんにちわ。以前、シートの張替えでおせわになった旭シートの都築です!この度、ホームページをリニューアルして再開いたしました。よろしければ、一度遊びにきてください。よろしくお願いいたします!

[ No.6 ] 見送り終了 2009年09月27日 (日) 10時35分
投稿者:風来坊 mail

本日のツーの見送りをしてきました。
今日も良い天気です。しかも寒くない。

[ No.4 ] お先に失礼〜 2009年08月29日 (土) 23時45分
投稿者:KIKORI@館長 mail

チャットお疲れ様でしたー
またmixiあたりで信州のプラン立てましょう〜

[ No.3 ] 祝リニューアル 2009年08月29日 (土) 22時18分
投稿者:風来坊 mail

復活しましたね。
おめでとうございます。

[ No.2 ] ようやくリニューアル?? 2009年08月28日 (金) 21時13分
投稿者:KIKORI@館長 mail

これでいってみましょう。
レスつけるタイプではないので、ぼそぼそコメントを続けてくださいナ。

まずは信州の計画などつらつら始めます。

[ No.1 ] リニューアル 2009年07月09日 (木) 06時44分
投稿者:KIKORI@館長 mail

そろそろリニューアルします〜





Number
Pass
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板