【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

帰国子女の掲示板です!帰国子女の方はどんどん書き込みお願いします。
ホームページの宣伝などは書き込みしないようにお願いします。
また煽り、やらせ、英会話や帰国子女とは関係のない質問は無視して返事をしないようにしてください。

カップリングパーティー参加者募集中!
カップリングパーティー最大手のエクシオジャパンとのコラボレーションパーティーを6/24(土)に渋谷T's SALON
で開催
いたします。
英語や海外旅行に興味のある方同士のカ ップリングパーティーです。参加者募集中
詳細はこちら

TOKYO INTERNATIONAL FRIENDSHIP主催の英会話サークル

東京英会話倶楽部に参加しよう
 田町のWEDNESDAY ENGLISH CLUB(英会話サークル)に参加しよう
 ATSUGI/YOKOSUKA JAPANESE/AMERICAN FRIENDSHIP CLUB
 渋谷の国際交流イベントに参加しませんか? TOKYO INTERNATIONAL 
 FRIENDSHIPOFFICIAL PARTY/CLUB PURE SHIBUYA
 横浜の国際交流イベントに参加しませんか? WORLD FRIENDS PARTY
 新宿の国際交流イベントに参加しませんか? WORLD FRIENDS PARTY

TOKYO INTERNATIONAL FRIENDSHIPへ戻る

Name
Title
Icon
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

おい キモすっ!

[678]Wren

I can write whatever the fuck I want, freedom of speech asshole. Didn't you learn that when you were away, maybe learn the constitution? Okay, you clearly can't read this you incompetant peice of heartless shit so I'll stop here.

お前が居たところの英語の言葉でかえしてみたら次、返事するね。

英文交じり文を書くこと≠きどっている。常識的に、誰も思わないから。帰国子女によほど厳しね。何でだろう?何か言われたの?それは帰国子女のせいにしちゃいけないよ。性格悪いから、すぐ決め付けて日本はそんな人をRESPECTしないよ。

なんちゃって、何分析しちゃってんの?アメリカ人ではないね、こんなオタクっぽいことしないから。帰国子女はSPECIALだ。これ以上何か言うならBEJEALOUSBITCH!! HAHA.

それだけ?

btw。性別言いません変体。普通だったらわかるけどね(帰国子女?)RYANとか(笑)私結構RYANを知ってるよ。

やっぱ気が変わった。あんたがどれだけキモい人
か推理すんのが楽しい^^

2010年02月09日 (火) 16時26分

[679]まさと
はー

だから、おまえは「まわし者」だって言ってんじゃん。。。工作員だって。

そもそも君が帰国子女じゃなく、ニセ帰国子女を演じた外人であることがここの問題だよ。忘れたかい?

それになんでここに英語で書く必要があんだ!?。そんな余計な情報与えるか。
じゃあ、真似してnuncanunca。笑

とうとうryan(か同関係者)なこと自白したし。
知り合いの女のふりしても無駄。
だいたい性別聞いてないし、なんで勝手に言いだすの。笑

それに、キモイとか、どうでもいいことで話をそらすこともそっくりでバレバレだって言ってるんだよ。

ニセ帰国子女の演出などを書き込んでいたのに、その後、不思議なことに全部消したryanね。そもそも、なんで消した!?

なんでもジェラシー、ジェラシーと言えばごまかせると思うのは大間違いです。

ジェラシーってのは、そうやって他人の脚を引っ張ろうとするやつの心理を言うんだよ。

こういった日本をおとしいれる工作と、
真実が広まらないように(ジェラシーとかの)予防解釈を垂れ流している外人は昔からいる。戦後の日本の体制だよね。
これは日本における最大の陰謀。

それにだまされ続け、欧米に利用され続けた日本があることは残念なことに事実だけど、そろそろそれも終わる。
さすがにみなもう気づき始めているよ。

2010年02月12日 (金) 00時38分

[680]けん
Re:おい キモすっ!

あやしいです。あやしすぎます。間違いなく外人だけど、たとえ百歩、いや千歩譲ってこのひと日本人だとしても、もう少し言葉遣いというものをですね、考えていただきたいものです。こんなふざけた書き込みは金輪際やめて下さい。読んでる人が不愉快です。

2010年02月25日 (木) 15時59分

[695]response
what up

u know me?alright u be stalking me huh?but u be careful wen u walk cuz my friends likes reckless driving.anyway who the fuck iz u anyway asshole?
get the fuck off iof my face or sight otherwise i am seriously resort to violence.
where u from bitch?i say where the fuck u from asshole.talk wit a friend that exists virtual fucking insanity.u the motherfucking chiken.just stay the fuck off of my privacy.numb nuts pink.
あなたはいったい誰ですか?ストーカーですか?
本当にきもちがわるいです。へんなかきこみやめてください。

2010年06月13日 (日) 10時15分

[715]spider
u the gook

hey...i read a book called gook.u can check it by gook on u tube.asian z be refered to as.jap chink zipperhead gook,charlie,commie,yellow.monkey,slopes,slant eyed mf,and more right?so u would die by ur own identity which is fabricated by fake jewery.fugaygEEE.gilcon.
ur word is no different from swahiri.u cannot put a price tag on language.
keep tha shit in mind.my little thang!!hehe.

2010年11月06日 (土) 08時54分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板